いきもうにも鬱血感と骨のメリメリ感でいきめず。。。
そして、猛烈に眠い💤
あぁ、いよいよか。。。
と、思いつつも、ぜーんぜん本陣痛には繋がらない。
気付けば朝。
爆睡しておる。
昨日も爆睡。
クーラー付けっぱなしに朝方目覚めるも、目覚まし鳴るまで起きれず。。。
昨日、満月だったはずなのにねぇ。。。
そして今日は大潮で産みたい時期!
朝のトイレでおしるしないかドキドキ。
が、無い。。。
まだまだなのかなぁ。。。
でも、マジ鈍痛はあるのになぁ。。。
今日なら家族全員休みなので、誰かが焦って帰宅する事も無く、段取りよく産めるのになぁ。
都合良くはいかないか。。。
ちょっとねよ。