これが前駆陣痛だわ。
張る=収縮を感じてます。痛みも感じます。
軽い収縮と同時に痛みもしっかりあって、陣痛を感じてます。
ただ、規則的ではないのと、おしるしがないので、本陣痛には繋がらないかと。。。
しかし、おりものはぐぐっと増え、粘着質になり、おりものらしいおりものです。
こーゆーおりものらしいおりものに鮮血が混ざっていた前回のおしるし。
おしるしから始まってほしい。
わかりやすいから。
この状況だと、予定日より前に生まれる気がしますが。。。どうなんだろう???
本当に、明日から2、3日。水曜日までに生まれてくれるとありがたい。。。
でも、それ以降なら予定日通りでお願いしたい。
ただ、その間の週、怪しいよね。。。
こーゆー時に限って。。。
こーゆーのって、子供とお母さんの相性関係あるのかな???