久々に楽できてます。
そして、久々に寝付かせもせず、人任せできたし、テレビまで見る時間がありました!!
そして、今日はお出かけ。
街中歩くことになり、その後焼肉食べに行きました。
臨月のジンクスで焼肉ありますよね!
個人的には月曜日の午後から水曜日までの間に産めると理想的!!
と、勝手に思っております。
で、本日はよく張り、よく痛みます。
じわじわとお腹もさがってて、あわよくば、本当に月曜日の午後から前駆陣痛始まって、夜早めに産まれないかなぁ。。。と。
そして、今は骨盤の痛みも現れ、順調です。
でも、お願い!月曜日の午後から!!
それまでは待って!!