きてますきてます。 | 悪魔ちゃんの結婚生活

悪魔ちゃんの結婚生活

結婚前は小悪魔と呼ばれましたが、結婚して旦那への不満が爆発して悪魔となりました。
悪魔は結婚してから後悔続き…
悪魔は旦那の悪口大好き!
悪魔は旦那の家族大嫌い!
悪魔となった私は旦那と旦那の家族に復讐することを今か今かと待ち望んでいます。

昨日から実家に泊まってます。

久々に楽できてます。

そして、久々に寝付かせもせず、人任せできたし、テレビまで見る時間がありました!!

そして、今日はお出かけ。

街中歩くことになり、その後焼肉食べに行きました。

臨月のジンクスで焼肉ありますよね!

個人的には月曜日の午後から水曜日までの間に産めると理想的!!

と、勝手に思っております。

で、本日はよく張り、よく痛みます。

じわじわとお腹もさがってて、あわよくば、本当に月曜日の午後から前駆陣痛始まって、夜早めに産まれないかなぁ。。。と。

そして、今は骨盤の痛みも現れ、順調です。

でも、お願い!月曜日の午後から!!

それまでは待って!!