外では蝉が大合唱してて更に暑さを感じるぜ☀️
暑すぎて何もしたくない。。。
掃除機部分的にかけて早くも休憩。
家事が流れる様に出来ない。。。くそ!
今日は健診。予約取るのが遅くて順番すげー遅い(T_T)
こんな日に限って小悪魔の帰りが早い(T_T)
間に合うか!?間に合ってくれ!!
健診、どんな感じかなぁ???
子宮口開いてるかなぁ???
全然開いてなさそうだなぁ。。。
何だかお腹も下がってないし、おりものも治ってきちゃったし、前駆陣痛もぜーんぜんになってきちゃったし。。。
やっぱり超過するのかなぁ。。。
あぁ。。。早く身軽になりたい!!
って、毎回思うんだけども、今が一番いいんだよね。。。
産んだら戦争だからね。
でも、お顔をぜーんぜん見せてくれなかったこの子の顔が早くみたい!!
新生児、可愛いんだろうなぁ。。。😍
小悪魔がでっかく見えるんだろうなぁ(笑)
やっぱり、早く産みたいな。
楽しみ!!