おはようございます | 悪魔ちゃんの結婚生活

悪魔ちゃんの結婚生活

結婚前は小悪魔と呼ばれましたが、結婚して旦那への不満が爆発して悪魔となりました。
悪魔は結婚してから後悔続き…
悪魔は旦那の悪口大好き!
悪魔は旦那の家族大嫌い!
悪魔となった私は旦那と旦那の家族に復讐することを今か今かと待ち望んでいます。

今日も暑いぜ☀️

外では蝉が大合唱してて更に暑さを感じるぜ☀️

暑すぎて何もしたくない。。。

掃除機部分的にかけて早くも休憩。

家事が流れる様に出来ない。。。くそ!



今日は健診。予約取るのが遅くて順番すげー遅い(T_T)

こんな日に限って小悪魔の帰りが早い(T_T)

間に合うか!?間に合ってくれ!!



健診、どんな感じかなぁ???

子宮口開いてるかなぁ???

全然開いてなさそうだなぁ。。。

何だかお腹も下がってないし、おりものも治ってきちゃったし、前駆陣痛もぜーんぜんになってきちゃったし。。。

やっぱり超過するのかなぁ。。。

あぁ。。。早く身軽になりたい!!

って、毎回思うんだけども、今が一番いいんだよね。。。

産んだら戦争だからね。

でも、お顔をぜーんぜん見せてくれなかったこの子の顔が早くみたい!!

新生児、可愛いんだろうなぁ。。。😍

小悪魔がでっかく見えるんだろうなぁ(笑)

やっぱり、早く産みたいな。

楽しみ!!