一人目と二人目もそれぞれ違う。。。
うん、違う。
今朝、小悪魔を送り出して家に帰ると、またもやドバッと何かが出たΣ(゚д゚lll)
もう、何なの!?💢いい加減にしてよ!!
トイレに行くと、やや黄緑がかったおりものが大量に!!
おりものシートで受けられてなーい!!
下着ごと替える。。。
少ししてまたもや。
どうした???
やっぱりカンジダなのかい???
いやぁ、こんな急に色々変化されると、気持ちが付いていかなくて困るなぁ。。。( ̄ー ̄)
今日はいい天気でも、とにかく眠いのですが、ちょっくら100均行って倉庫の整理BOX買ってくるかな。
明日は実家に泊まらせてもらおう。
楽したい。。。
安産のために動けよって感じよね。。。
昨日は小悪魔とスクワットしたんだよ。
だからおりものが変化した?
後でスクワットします。