人生は暗闇の中を手探りで進むようなものです。

下矢印リンク中下矢印

辞世の句に見る武将の死に際、伊達政宗

散るぞ悲しき~辞世の唄 【高杉晋作/別所長治/細川ガラシャ/緒方襄/栗林忠道/吉田松陰】有名な辞世の句に曲を付けて歌ってみた!

 

 

 

 

 

 

仏教では無知から来る過剰な恐れを無明の闇と言います。

 

同じ事をキリスト教では悪魔と言います。

 

そう、悪魔とは、皆さん一人一人の心の中にいるんですね。

 

 

 

 

 

 

その無明の闇、悪魔を祓う事が出来るのは叡智の光だけです。

 

それが、このフッ素の時代には、このブログだったりします。

 

 

 

 

 

 

人々が光を失い、闇を彷徨っている時に、道を指し示す存在を勇者と言います。

 

正しいフッ素の対策を、ミスリードに流されずに伝える存在が、この時代のヒーロー(勇者)です。

下矢印リンク中下矢印

人とペットのフッ素対策2023/6/22

※最新のフッ素対策とズレ始めてます。まとめ直したらアップしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

叡智の光を指し示す、ヒーロー(勇者)は、わかりにくくされているだけでちょこちょこいます。

 

ミスリード側の人達に過激に攻撃されていたら、そういう存在(叡智の光を示すヒーロー勇者)です。

 

メディアの切り抜き報道とかに騙されないでください。

 

マスクつけたくないだけって、わがままな人はそんなにいません。

 

コロナ報道の嘘を伝えて人々を救おうとしていたヒーロー(勇者)を、悪く見せようとミスリードしていたんですね…

下矢印リンク中下矢印

ミスリードに要注意‼、生物を確実に死に追いやる『永遠の死』の物質

 

 

 

 

 

 

ウイルスのシステム、コロナの報道のミスリード理解しときましょう。

 

ウイルスはそもそも全てコロナ型で、空気中に無数にいて、常に変異もしています。

 

喉にウイルスが付着していても感染ではありません。

 

PCR検査を発明したキャリー・マリス博士も、そう言っています。

※粘膜にウイルスが付着しても、免疫が強ければ感染はしません。これが正しい知識です。これを言っていたPCR検査を発明したキャリー・マリス博士はコロナウイルスの流行が報道される数ヶ月前に突然死…。そしてPCR検査での粘膜にウイルス付着で何でもコロナウイルス感染という謎ルールでの偽りの流行報道で、フッ素による死を隠蔽する今の世の中になっています。

下矢印リンク中下矢印

PCR発明者が「感染症検査には使うな」と言った具体的意味そしてオーストリア政府は

 

今日は、尊敬するべき成果だけではなく、真実を語る素晴らしい人間性&勇気も併せ持ったキャリー・マリス博士の誕生日だったんですね。

非業の死、永遠に閉じられた口、思いが伝わってきたのかもしれませんね…

下矢印リンク中下矢印

キャリー・マリス ウィキペディア

 

PCR検査、キャリー・マリス博士の死因、殺◯れた?、エイズウイルス、ウイルスは遺伝子操作で毒性を付与しても弱毒化してしまう、ウイルス研究所、共感性の低い人(大脳皮質未発達、サイコパス)はどうしても操作願望に支配される、これらの結果がウイルスは無限にいるのでそれをまとめてコロナウイルスとしてワクチンと水道水で毒を付与する。となった…

ちなみにコロナウイルスとして定義されているウイルスは存在していません。存在していないから空気中の無限にいるウイルスをずっとコロナウイルスと言い続けるとしたんですね。

 

コレわかっていると、病院でコロナですって診察される事が、いかにおかしい事かがわかります…

 

人の健康の為の食と医療があるインドが羨ましいです…

下矢印リンク中下矢印

インドに移住された方のお話を聞けましたm(_ _)m、フッ素のないミスリードのない世界

 

 

 

 

 

 

コロナの流行報道は、その裏で水道水に入れるフッ素濃度を上げる、生活排水から環境のフッ素蓄積量が増えると並行して行っています…

 

嘘、隠蔽、大量の死、日本の人口は2022年から大幅に減り始めています。

 

全てのフッ素による死を、コロナや別の要因に医師が振り分けています。

 

脱フッ素と、カルシウムによるフッ素中和で簡単に、そしてすぐ治る人達を、ズレた血液検査(フッ素の項目が無い、カルシウムの正常値がおかしい)で、別の要因にして、ズレた対処療法で死なせる治療…

 

 

 

 

 

 

致死レベルにフッ素を濃くしたのは、2019年の米大腸量選挙での大規模な不正の発覚ではないかと思います。

 

国家分裂、反乱になってもおかしくないレベルの出来事なので、ここまでの強硬政策になったのかなぁ…

 

施政者側に立つと恐怖しかないので、背に腹は代えられない…

 

最強の軍隊、核を持つ国が揺らぐと、周りの国も迷惑する…

 

どんなに巨大な組織、国家も、人が運営するので、結局よくある人の歴史と変わらない愚かな事がわりと多い…

 

 

 

 

 

 

ちなみに、脱フッ素、カルシウムによるフッ素中和の知識は、人口の5~10%には浸透していて、それらの人は普通に健康でハッピーですよ。

 

貴方は、医療によりミスリードされ、持病に苦しみ、癌や精神疾患で亡くなる側がいいですか?

 

それとも、脱フッ素、カルシウムによるフッ素中和で、健康、ハッピー、いつまでも若々しく、恋愛、結婚、愛もある人生がいいですか?

 

 

 

 

 

 

ペットは自分で生き方を選べません…

 

後者の飼い主様に見初めてもらった子は幸せですよね…

 

今の欺瞞に満ちた、何が本当かわからなくされている世の中では、一旦間違えるのは仕方ありません…

 

最初から完璧に成功は不可能にされている世の中です…

 

誰かが悪いとかではありません。

 

 

 

 

 

 

暴言を吐かれたり、嫌がらせ、嘘、犬を盗まれて、しょっちゅうです。

※ミスリードに流されて、弱い心に負けてしまってるのですから仕方ありません。そういう犯罪&誹謗中傷をしている人を許してあげてください。過ちに気づいても心が弱く言い出せない人もいます。全てその人が学ぶのに必要な段階だったんだと思いますm(_ _)m

 

ですが、ポルンガは現在進行系でそれをする人には、自分の領域で頑張ってくださいと言うだけで否定も干渉もしません。

※お互いに大人ですし、最低限の尊重の思いがあるからです。

 

ミスリードに気づけたら、戻ってきてください。

 

叡智の光で、再度導きますm(_ _)m

 

ポルンガは心が広く、怒るとか、悲しむとかはありません。

 

目覚めたのなら、気づけたのなら、それを一緒に喜ぶと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

皆さんの大多数は、考えているつもりで、考えないで鵜呑みする事に慣らされています…

 

戦前の日本の教育はその逆でした。

 

その時、どう考えて判断するか?

 

歴史、地名、ルーツ、倫理、道徳から、自らきちんと判断を出来る人になるように教育されています。

 

戦争に負けて、その日本の教育方法が、戦勝国を中心に世界の常識になっています。

 

逆に、中国&朝鮮等の儒教国家で主体だった、ひたすら暗記するだけの教育を、戦後日本は押し付けられています…

 

これは、判断する事をしなくなり、考えることもしなくなり、反乱を予防する、広い国土を皇帝陛下の元に一元的に統治するのには向いています。

 

ですが、周りの国家より常に劣る人材ばかりになり、自由競争がないので世の中が衰退してしまいます…

 

貴族的にもなり、それは言い換えると差別的でもあり、閉鎖的な世の中になります。

 

頭がいいとは本来判断力が高い事を言います。用語の暗記量が多い事ではありません。そもそも暗記はネットの検索で代用できます(そっちの方が膨大で良い)。判断力が悪いとどうにもなりません…

 

 

 

 

 

 

権威(メディア、政府、役人、医療etc…)に判断を委ねずに、事実の積み重ねからきちんと考察して、自分で判断すると、世の中とはだいぶ違う事に気づけます。

 

ですが、こういった自分できちんと考える人を、変わっているとミスリードするのもパターン化しています。

 

みんな考えないで、流されるようになったらどうなるか?

 

それが今の世の中です。

 

明治、大正と良かったのに、昭和初期に権威(軍部、メディア、政府、役人)に判断を委ねろとなり道を誤った歴史から学びましょう。

 

事実の積み重ねが歴史です。

 

歴史は貴重な教訓に富み、学びが多いです。

 

ただの事実の積み重ねであるこのブログを恐れる人は、なぜなのか?

 

自分の嘘、ミスリード、感情的になった過ち、自分のミスを他人のせいにした弱い心、そういった闇が暴かれると思うみたいです…

 

ポルンガは優しいから、嘘に同調はしませんが、学べたらそれで良かったですねだけですよ。

 

ほっこり、ほんわか、そういうのが好きなんです♪

 

弱い心に、闇に、流されないで…

 

 

 

 

 

 

権威(メディア、政府、役人、医療etc…)に判断を委ねていませんか?

 

きちんとロジカル(論理的)に、全ての事象を原子と原子の結合法則から理解すると、嘘が全て紐解けます。

下矢印リンク中下矢印

「自らが考え、自分の答えを見つけてほしい」ということをスライブでは語られています

 

 

 

 

 

 

ミスリード側の人が陰口を言うだけで、簡単に人間関係は壊されます…

 

フッ素の知識、ミスリードの構造、叡智の光、ヒーロー(勇者)を理解していれば、何が信じるべき事か、何が闇に誘う良くない事&存在なのかわかります。

 

弱い心をくすぐるのが上手なのが、無明の闇、悪魔に染まってしまった人に多いです…

 

まぁ、嘘、悪口、そういうの一度使うと、その便利さにやめられなくなるようです…

 

周りの迷惑、最後は自分自身も居場所を失うわけですが…

下矢印リンク中下矢印

因果応報って、本当にありますか? Yahoo! JAPAN 知恵袋抜粋m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

流されないで‼

 

負けないで‼

 

 

 

 

 

 

そんな、人と犬の健康と幸せを追い求める、心のピュアな人を応援します(^^)

 

闇の存在、叡智の光、ヒーロー(勇者)、人は光にも闇にも簡単になってしまう弱い存在です。

 

それに気づけたら、次は行動を。

 

そんな貴方は叡智の光、ヒーロー(勇者)です。

 

この動画、気づきの役にたつかも?

下矢印リンク中下矢印

【マイク・タイソン】“地上最凶の生物” 人生の大半を悪魔と過ごした男の壮絶な物語 一晩で23人を抱く狂った性欲 1回の買い物は30億円!? 抜け出せない快楽生活... No.70

※女性の側に立つと、果たして奥さんは最初から闇の存在だったのか?、マイク・タイソンの生き方&女性関係がそうさせてしまった面もあるように感じるので、視点はもっとあってもいいとは思います。ですけど嘘は本当に良くない。どうしても弱い心に流されてそれだけを武器にしてしまう女性が多いのも世の中の真理の一つですからね…。でも今のマイク・タイソン氏は素敵な伴侶にも恵まれているようでカス・ダマト氏の教え導き(叡智の光)は偉大ですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますm(__)m

 

 


にほんブログ村

 

 

お問い合わせはこちら、ポルンガ(渡邉 清隆)まで

090-1855-1443

karisuma2015-2016no1@docomo.ne.jp

【LINE】 porungalove