考える事を放棄し、根拠となる事例&知識なんて調べようともしないで、大多数の偽情報の切り捨てが出来ない部分的な影響から抜け出せない、これで良くなるわけがないですよね。

 

 

 

単なる所有欲の人が大半なのは仕方がないと諦めるしかないのかもしれませんが、少しでも人間性や価値観の近い方に寄って来ていただけるように、動いて頂けるように・・・

 

 

 

育児で忙しく思うように募集記事を書けないので、動画を貼りますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログは読者参加スタイル、ポルンガに共感する知識と人間性の高いブリーダーさん、愛犬家さん、獣医さんのご協力の元に記されていますm(_ _ )m

※ポルンガが凄いんじゃなくて、キッカケをくださる人達が凄いんですよ(°∀°)b

 

 

 

検証しながら書いていますので、過程で事実から外れる事もありますが、最終的には正確な知識理論に行き着きます。

※正しい事実に行き着く過程もお楽しみください(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

チワワが好きで、正しい知識を持ち合わせ、相手の立場を思いやる(自分と自分のシンパだけじゃなく)ブリーダーさんが育つ土壌作りの為の捨石として、奉仕の精神で更新いたします(^O^)/

 

 

 

このブログの主旨に賛同してくださる皆様、日本ブログ村のタグ踏みに1日1回ご協力をよろしくお願いしますm(_ _ )m

※皆様のご支援で成り立っていますm(_ _ )m

※シンパで徒党を組む方法ではなく、読者の方の感想で評価されたいと思っております(正しくある為に )

 

 

 

それでは最初に↓ポチッとお願いしますm(_ _ )m

 

 


にほんブログ村

 

 

いつもありがとうございますm(__)m

みなさんの応援が励みになりますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①多くの情報を取り入れ、「自らが考え、自分の答えを見つけてほしい」ということをスライブでは語られています。この意味を理解してほしいです。(コメント抜粋)

※根拠の確認、大多数の偽情報の切り捨て、これが出来ない人は常に騙され続けるんですよね。(ポルンガ)

②40分あたりからが本番やね。この動画は全人類が見るべきだ。(コメント抜粋)

③1時間10分あたりからが世の中の核心部分やね。支配構造、闇の権力、これはけっして陰謀論ではない。(コメント抜粋)

※この辺りまで見ると意味がわからない方も映画として楽しめると思いますし、価値観が変わる、物事の見方が変わる方も出てくると思います。(ポルンガ)

④誰かが無償で提供する情報には、提供する側の意図、狙いがある事が多い事を、今一度しっかりと認識した方が良い。疑うのは疲れるし、罪の意識に捕われるかもしれないが、 「彼等」はそこを利用する。(コメント抜粋)

下矢印リンク中下矢印

スライヴ (THRIVE Japanese)

 

 

⑤これを見て想像力のある方なら、ポルンガの考えにも・・・

※考える事を放棄し、根拠となる事例&知識なんて調べようともしないで、大多数の偽情報の切り捨てが出来ない部分的な影響から抜け出せない、これで良くなるわけがないですよね。

逆に言います、根拠の確認、大多数の偽情報の切り捨て、これが出来る人が少しづつ増える事が、犬業界も、世の中全般も良くしていくのです。(ポルンガ)

『この道20年とか、30年、タイトルとか言えばコロッと騙される』、『質問されたら躊躇なく言い切り断言、簡単に騙せる』、どうせあいつらバカだからって、大半のブリーダーさんはせせら笑ってるんですよ・・・

※根拠となる事例&知識をスルーして、イメージトークで印象操作してるブリーダーにろくなのいないですよ。

 

 

 

 

 

 

スライヴの前にこれも見ておいた方がいいかもです。

日本は隠れ植民地になっていますが、アメリカを含む他の先進国の大多数の国民も隠れ植民地になっていたのですね。

※植民地の対象が、国家や領土から、経済的に絡めとる形に変わったわけです。

下矢印リンク中下矢印

植民地支配500年の悲劇 現在日本は隠れ植民地に

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつもありがとうございますm(__)m
 

 


にほんブログ村

 

 

お問い合わせはこちら、ポルンガ(渡邉 清隆)まで

090-1855-1443

karisuma2015-2016no1@docomo.ne.jp

【LINE】 porungalove