日本と違って、フッ素の入っていない水と食を安心して堪能出来るのが羨ましい~

 

政府、役人、医師、獣医、メディアのミスリードに流される事もなく、人々の健康の為の動いてくれるのも羨ましい~

※いつも素敵なお話しをありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

今、フッ素のせいで急激な老化、持病、眠気、意識混濁、精神疾患、死に至る臓器の異常、癌、諸々に苦しんでいるのが日本人の大半です…

 

気づかないように、目覚めないようにされています…

 

 

 

 

 

 

貴方と、愛する人、愛犬の死が確定する前に、脱フッ素、フッ素中和を始めてください。

※わからない事があれば、いつでもポルンガに聞いてください。

 

 

 

 

 

 

損得ではありません。

 

愛する日本が壊されていくのが悲しいから…

 

本当は素晴らしい人達が壊れていくのが悲しいから…

 

 

 

 

 

 

本当の事、素晴らしい事を発信している人は、匿名の存在に嫌がらせを受ける世の中です…

 

何が本当で、何が嘘かわからなくされています…

 

 

 

 

 

 

ミスリードに釣られてしまって、ポルンガに嫌がらせをしてしまった人もウェルカムです。

※全く気にする必要はありません。

 

誰が悪かったのかわかっています。

 

釣られてしまった貴方も被害者です。

 

ポルンガに私心はなく、犬を盗まれた、嘘をしつこく流布された、悪口を言っているとか、女性はやりがちですからね…

 

騙されたのなら、そうなるのも仕方ありません…

 

そういう事を専門でやっている人達は、不安を煽り、人の心の弱い部分に楔を打つの上手ですからね…

 

 

 

 

 

 

酷い世の中ですが、人と犬が幸せと健康を取り戻す正しい知識の普及を頑張りましょう。

 

脱フッ素、フッ素中和だけなんです。

下矢印リンク中下矢印

人とペットのフッ素対策2023/6/21

※最新のフッ素状況、フッ素対策とズレが生じ始めていますm(_ _)m

※時間のある時に最新のフッ素対策&フッ素事情アップしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

フッ素デトックス(中和)に最適な炭酸カルシウム導入。

骨に蓄積されたフッ素が溶け出し問題を起こすのを中和し続けないいけない。

 

今亡くなった人や犬の遺骨は黄ばんでいる事が多いです。

この黄ばみがフッ素です。

フッ素はカルシウムをまず奪う、イコール骨に蓄積されます。

後は、カルシウムと誤認され骨に蓄積されて、その骨から溶け出し中毒症状が続く鉛中毒に近い捉え方でいいようです。

鉛とフッ素のわかりやすい違いは、フッ素の方がはるかに反応性が高く毒性が高い。症状は類似してくるみたい。

一旦取り込むと、繁殖能力を奪い、肉体だけでなく、精神も侵されておかしくなり、死が避けられなくなる点とか一緒です。

なので、参考までに鉛中毒を理解しておきましょう。

下矢印リンク中下矢印

鉛が脳を壊す!鉛をデトックスせよ【栄養チャンネル信長】

 

 

 

 

 

 

鶏舎、豚舎、牛舎、農家の人達に水道水にフッ素が入れられ、地下水や川の水にもフッ素が入っているのが問題だと知識が普及すると、食材の値段も下がり、安全性が増します。

 

 

 

 

 

 

知識の普及、政府、役人、医師、獣医、メディアのミスリードのからくりの普及が必要です。

 

死因を、何でもコロナにすり替えています…

 

その病気に至った原因であるフッ素に一切触れないで、別要因にすり替えて、ポイントのずれた対処療法や免疫力もダメにする治療で殺される…

 

フッ素の項目すら無い、カルシウムの正常値のおかしい血液検査でミスリードに嵌め込む…

 

 

 

 

 

 

ポルンガに見返りはいりません。

 

世の中が壊れるのを防ぐ為に力を貸してくださいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますm(__)m

 

 


にほんブログ村

 

 

お問い合わせはこちら、ポルンガ(渡邉 清隆)まで

090-1855-1443

karisuma2015-2016no1@docomo.ne.jp

【LINE】 porungalove