SG第17回 ヤマダ電機杯 オートレースグランプリ in 船橋オート 2013 ニ日目… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

$横島 夢乃介の観測日誌!!

みんなのアイドル、因幡 うさぎで~す。

今回の話は、『SG第17回 ヤマダ電機杯 オートレースグランプリ in 船橋オート 2013 ニ日目』の話です。

うさぎの担当の話なんですが…。

やはり、館長のいない取材は悲しいな…。

でも…。

うさぎ、頑張るもん!!

そんなわけで、台風が迫っているという状況の雨が降ったり、止んだりの天候でしたが、楽しめました。

何と言っても、キョウリュウジャーの皆さんや、ネクロマンさんたちがいたので、面白かった…。

横島館長は、ここんところではコンビニ弁当が多いので友人から説教ということで呼び出されたみたい。

今頃、きちんとしたものを食べて、事故での愚痴でも話していると思います。

廻りからも信頼されていることって、幸せですよね…。

ここのところ、横島館長は、不幸続きなので嫌気がさしているのもあり、病院や書類関係や携帯電話などの端末機のトラブル以外は引きこもりという状態なので、ストレスが溜まっているのかも…。

事故から、メールなどのやりとりだけで、人との会話があまりにないんです。

廻りからも、それでは心配になりますよね。

本当に、大丈夫かな…。

イベントをみていても、不安だけが残ります。

不安が続くので、横島館長の早い回復を祈ってます。