SG第17回 ヤマダ電機杯 オートレースグランプリ in 船橋オート 2013 三日目… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

みんなのアイドル、因幡 うさぎで~す。

今回の話は、『SG第17回 ヤマダ電機杯 オートレースグランプリ in 船橋オート 2013 三日目』の話です。

また、うさぎの担当の話だよ。(笑)

台風一過で、不安定な状態でしたが…。

ひびきは、ショッカー戦闘員の服装だったので、『出たな、ショッカー︎』とコスモフラッシャーさんに言われてました。(笑)

アルク兄さんは、クールでカッコイイし…。

ネクロマンさんは、面白かったな…。

しかし、前日に台風が来ているというのに、会場にふなっしーたちが来ていたなんて…。

行きたかった…。(哀)

また、館長のいない取材は悲しいけど…。

回復したら、同行出来るから楽しみを抑えてます。

それまでは…。

うさぎ、頑張るもん!!