J-GIRLS Catch The stone ~ 9 (その 1)… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

幕張メッセの『Wonder Festival 2010 Summer』の後、新宿FACEにて、『J-GIRLS Catch The stone ~ 9』が開催されました…。


実は、私の知人が、レビュー戦だったり、久しぶりの試合だったりなど、楽しいことが盛りたくさんで、もの凄く期待していました。


横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

レビュー戦だった知人の一人は、2R目の激しい打ち合い中、顔にパンチを貰ってしまい、鼻血が止まらず、レフリーストップにより、TKO負けをしてしまいました。


後日、病院に行って検査をしたら、小さいヒビが入っただけらしいので、当人はなんともないと書いていますが、正直、もっと試合がしたかったらしいです。


こればかりは、私自身はなんともいえません。


やはり、ガードの甘さを実感したそうです。


今後の課題に期待しています。