Wonder Festival 2010 Summer(その 5)… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

今回、色々な素材など多く発見できました…。


次回は、冬にあるらしいです…。


来年も、楽しみになってきました…。


それにしても、ドーラーさんが、かなりかわいいです…。WWW


この後、私の知人たちの『J-GIRLS Catch The stone~9』の試合の応援に行きました。


それは、次回の話で…。