J-GIRLS Catch The stone ~ 9 (その 2)… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

知人の一人の成沢姉さんです。


もう、敵を威嚇したりしているシーンを見ていると、デパートの屋上の球を投げるアトラクションの鬼に見えてきたりして、写真をみるたびにふき出してしまいます。WWW


でも、やはり相手を翻弄する強い選手であることには変わりません。


しかし、このデパートの屋上の球を投げるアトラクションの鬼に見えるというコメントは、物凄くツッコミをくらいそうだな…。


443さんたちが、納得してくれたらいいかもしれないな…。WWW


横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

U-15クラスの試合も、かなり白熱した試合でした。


やはり、ガードの甘さが、目につくかな…。


それはプロでも、今後の課題になったりしますね…。


頑張れ、未来の選手達…。