喜ばしいことなのだが… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 

横島 夢乃介の観測日誌!!

16日、私自身は会社からの辞令にて、昇給昇格を果たしたが、解決されていない問題があるがゆえに素直に喜ぶことが出来なかった…。


それは、去年の通勤災害と今年の病気におけることである。


話によれば、人事課のほうで、ごたごたがあるようで決着がついていないらしい。


私のほうでも色々な話をきくたびに、困惑をしています…。


そして、私の知人がリングで試合ということで、かなり気にしていたことは言うまでもありません。


一人は、花やしきの特設リングにおけるプロレスの試合…。


もう一人は、後楽園ホールにおけるボクシングの試合…。


一生における大切なことに、変わりはありません。


ある方の日記で、後楽園ホールにおけるボクシングの試合での知人の勝利で安心しましたが、花やしきの特設リングにおけるプロレスの試合においては、『彼ならきっと、凄い勝利をすることでしょう。』という期待をしていたりします。


私自身も、改めて負けないように頑張らなくては…。