おうち時間に映画はいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)の映画紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。





映画『ネメシス 黄金螺旋の謎』レビューです。
サスペンスミステリーです、ご注意を。


探偵事務所ネメシス。
ベテラン探偵 栗田一秋(江口洋介さん)
ポンコツ探偵 風真尚希(櫻井翔さん)
助手 美神アンナ(広瀬すずさん)。

ドラマでもありましたが
「わたしちょっと入ります」
な脱力系広瀬すずさんの演技がすごく好きな作品です。


悪用されぬよう、ゲノム編集ベビーデータの半分を隠したアンナ。

序盤そして繰り返しアンナがみる夢。
拘束されているアンナと栗田がいて、そこへ風真が現れデータはどこだ、とアンナから聞き出そうとします。
それから手にしたナイフナイフをなんとハッ
冷酷な言動の風真が信じられません。

次々と殺されるアンナの周囲の人々。
赤いトマト。

繰り返しアンナの前に現れる謎の男(佐藤浩市さん)。

これらは何を暗示しているのでしょうか??・・・


二人組刑事(勝地涼さん&中村蒼さん)
車椅子に乗る朋美(橋本環奈さん)
出演あり。

その他キャスト
真木よう子さん
上田晋也さん
富田望生さん
大島優子さん
南野陽子さん
加藤諒さん
奥平大兼さん
など。


映画版は、全体に漂う違和感になんだかゾワゾワが止まりませんでした(´(ェ)`)ガーン


人類の世界平和を願うラストには胸が熱くなりましたよ乙女のトキメキ



関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓