おうち時間に映画はいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)の映画紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




映画『ファーストラヴ』レビューです。
サスペンスミステリー要素オトナ要素ありです、ご注意を。


原作 島本理生さん
監督 堤幸彦さん
タイトル一見ラブストーリー、
しかし冒頭からのサスペンス、
それでもあながち間違いではなかったラブストーリーでした気づき


いきなり倒れている男 聖山那雄人(板尾創路さん)、そして殺人容疑で逮捕されたその娘 聖山環菜(芳根京子さん)。
血だらけの惨劇叫び

環菜の話を聞くことになる臨床心理士 真壁由紀(北川景子さん)。
誠実で真面目な女性。
現在清廉ショートカット、そして学生時代はストレートロングヘア、
と思ってたらまさかのエピソードハッ

由紀の夫(窪塚洋介さん)は美味しそうな料理を作り、心身共にあたたかく由紀を支えています乙女のトキメキ

由紀の母(高岡早紀さん)、母としてかなり冷たく変わった対応。

環菜の弁護士 庵野迦葉(中村倫也さん)は由紀の元恋人、ひたすらクールです。

由紀にも何かあるのかフラッシュバックあり謎ですし、
環菜の周囲の人々 元恋人たち??や母(木村佳乃さん)の話と、環菜本人の話とが色々食い違い多く謎は深まっていくばかりで・・・


芳根京子さんは普段の感じとはヒトが変わったよう。
人を見透かすような発言に嘘なのか真実なのかわからない言動と、掴みどころなくこわいです叫び
そんな芳根京子さん演じる聖山環菜の言葉や動きに釘付けになる作品でした。


関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


 


 


 


 


 


 


 


主題歌はUruさん『ファーストラヴピンク音符

切ない歌声がエンディングに流れます泣


 


 


 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)





関連記事へ↓


イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)