おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




冬ドラマ『院内警察』レビューです。
サスペンスです、ご注意を。


学校内にある交番

学校×警察ドラマ『青のSPー学校内警察・嶋田隆平ー』


みたいな
今作は病院内にある交番
病院×警察ドラマ。
院内交番、実際にあるそうです。


舞台は大きな総合病院病院


クールにチュッパチャプス食べる主人公・院内交番刑事 武良井治(桐谷健太さん)。

マナーやルール守らないところあり。
言いたいことはっきりと言い、相手の反応をじっと見て観察、推理。
院内で起きた事件の真相を調べ解決していきます。
なんだかこの役、三枚目少なめ二枚目路線でやたらかっこよ!です。


治をサポートする院内交番事務 川本響子(長濱ねるさん)。
きっちりした性格で、治のだらしなさが許せずぶつかること多々あります。
だんだん頼もしくなっていく響子、可愛い上に無敵に乙女のトキメキ

院内交番室長(市村正親さん)、温厚な人柄ですが実はめちゃツヨ筋肉

超クールマイペース天才外科医 榊原俊介(瀬戸康史さん)。

1話目ラストの片方の口角わずかに上がる絶妙な表情にはシビレました〜

彼は敵か?味方か?



さまざまな事件が院内で発生。
犯人を突き止めていく医療ミステリー。

治と俊介、
何かしらありそうな2人から目が離せません・・・



第11話 appreciate



オープニングイメージ映像、
本編映像、
共にこだわり感じるスタイリッシュな映像キラキラに見惚れます。


その他キャスト
玄理さん
馬場ふみかさん
さとうほなみさん
神尾佑さん
入山法子さん
でんでんさん
ベンガルさん
和田正人さん
美山加恋さん
など。


関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓




第11話 appreciate

 


主題歌


オープニングは、SennaRinさん『NODルンルン


 


エンディングは、Eveさん『prayルンルン


 


 


 


次回は、ドラマ『青のSPー学校内警察・嶋田隆平ー』レビュー予定です。



お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)