おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




ドラマ『青のSPー学校内警察・嶋田隆平ー』レビューです。
サスペンスです、ご注意を。


東京都中学校にSP・スクールポリスが試験的に導入することになります。

刑事 嶋田隆平(藤原竜也さん)は希望を出し、ある中学校のSPとして配属されます。

平凡に見えたその中学校は、実は裏では問題だらけで闇が深いです叫び

そして嶋田がこの中学校に来た真の理由とは?・・・



毒舌クールドライで子どもであろうと容赦しないけれど、本当は胸に熱いものをもつ嶋田を、藤原竜也さんが演じきってます。
子どもたちを導く方向は同じ、警察官なのに先生みたいに見える時すらあります。

学校×警察

学校ものドラマと刑事ものサスペンスドラマが融合した、

青春サスペンスドラマ気づき



キャストは


嶋田の後輩でSP手伝う、人の良い警察官(山田裕貴さん)

激辛好き国語教師(真木よう子さん)

帰国子女のサバサバ英語教師(山口紗弥加さん)

真面目な英語教師(須賀健太さん)


親切な理科教師(渋谷謙人さん)


熱血体育教師(音尾琢真さん)

ストレス溜め込む数学教師(石井正則さん)


嶋田のやり方に納得いかない社会科教師(泉澤祐希さん)

どこまでもことなかれ主義校長(高橋克実さん)

生徒
(宮世琉弥さん
鈴木梨央さん
鈴木悠仁さん
豊嶋花さん)

その他
(升毅さん
堀内敬子さん
西尾まりさん
中島ひろ子さん)

など。




関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


 


 


 

 


主題歌は、SHE'Sさん『追い風ブルー音符


 

 

 


 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)