おうち時間に映画はいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)の映画紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。





映画『イチケイのカラス』レビューです。
サスペンスです、ご注意を。


月9ドラマ→スペシャルドラマ→映画
とつながってきたシリーズ。
竹野内豊さんの肩の力抜けた主人公キャラクターがとても合っていて素敵で、サスペンスなのにどこかほんわかして個人的に好きなシリーズです。


イージス艦事故。
死亡した夫(津田健次郎さん)の船がイージス艦にぶつかり事故を起こしたとされ、妻(田中みな実さん)は航海記録紛失など納得できず傷害事件を起こしてしまいますナイフ
田中みな実さん、夫への想いが伝わるすごくいい演技。

岡山県の田園風景広がる町。
坂間千鶴(黒木華さん)は弁護士として、人権派といわれる弁護士 月本信吾(斎藤工さん)とバディを組んでいます。
そしてあのクセツヨ裁判長 入間みちお(竹野内豊さん)と再会。
続々と体調不良になり倒れゆく町の人々。
町を支える大企業工場による環境汚染の可能性??
にしても、オールグリーンのコンテンポラリー活動クセツヨすぎ!

2つの事件。
真実を追い暴くということは、国家権力にたてついている形に。
開けてはいけないパンドラの箱・・・
映画らしいスケール大きいストーリーでした。

おなじみ裁判所での入間と坂間のやりとりなどコミカルシーン笑
カラス黒衣ふぁっさーシーン
ももちろんあります。


ストーリーの面白さ、
服部隆之さん手掛ける音楽BGMの良さ、
素晴らしい安定感。


その他キャスト
向井理さん
尾上菊之助さん
吉田羊さん
平山祐介さん
山崎育三郎さん
小日向文世さん
桜井ユキさん
西野七瀬さん
柄本時生さん
宮藤官九郎さん
など。



関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


主題歌はSuperflyさん『Farewellルンルン

やわらかな強さ感じる歌声。


 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)



関連記事へ↓




イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)