おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




ドラマ『量産型リコーもう1人のプラモ女子の人生組み立て記ー』レビューです。


冒頭、量産型ザク大量びっくりマーク

量産型マスプロダクションタイプリコ!?

前作とは異なる世界線、パラレルワールドのような、設定が変わったリコ(乃木坂46 与田祐希さん)のストーリーとなっております。

シーズン1は会社員 リコでしたが、
シーズン2は
大学の同級生友人男性二人
浅井祐樹(前田旺志郎さん)
高木真司(望月歩さん)
と共に起業する起業家 リコ。

スタートアップ企業として、すぐに消える量産型企業にならぬよう奮闘していきます・・・


フード関係企業なので食べ物カップケーキチョコカップケーキ
小物が映えててめちゃくちゃ可愛いですラブラブ


ユニコーン企業に掛けてユニコーンガンダムプラモデルに出会い、集中して無で組み立てる回。

マクロス回。

ジオラマ作り、岩や地面はこうやって作るんだ〜と目から鱗の回。


この世界線にもいた、あいかわらずのプラモデル店店主(田中要次さん)&店員(LINKL PLANET 石田悠佳さん)。

店主のうんちく長台詞語り後、
ご開帳して、ペンチで切って組み立て色塗りまで作るシーンがまるっとあります。


オープニング主題歌は樋口楓さん『ぶっ飛んでラニカイ音符
ご開帳、元気なプラモたち映像。

エンディング主題歌はLINKL PLANETさん『Part to Part音符
「組み立てて」「積み重ね」プラモ作りとリンクしている歌詞。

関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


第2話 「無限の中間形態」

 


 


 


 


 


 


 


 


 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)



関連記事へ↓


イベントバナー



イベントバナー