おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。





ドラマ『こっち向いてよ向井くん』レビューです。
多少オトナ要素ありです、ご注意を。


ラプコメラブラブです。


春ドラマから引き続き出演多し、
赤楚衛二さん、波留さん、岡山天音さんです。


向井悟(赤楚衛二さん)は妹 麻美(藤原さくらさん)の夫 武田元気(岡山天音さん)が営むスパイスカレー店にて坂井戸洸稀(波瑠さん)ら仲間たちとよく集います笑い
大画面ぶよぶよ対戦できる店。
美味しそうなカレーがいっぱい出てきますよカレー
向井と元気は本当の兄弟みたいな関係でめちゃめちゃ仲良しです。

元カノ 藤堂美和子(生田絵梨花さん)と別れ新しい恋愛なく10年経ってしまった向井。
清楚なイメージのいくちゃんが今作奔放な女性を演じています。
美和子は綺麗で性格が個性的、向井は未だ未練がある様子。

そんな中、
さまざまな女性たち
(田辺桃子さん
久間田琳加さん
藤間爽子さん)etc…
が向井とイイカンジになり恋愛始まるか・・・となります。


女性たちに翻弄される向井。

女心とは何か、女性サイドから見たまさかのハッストーリーがあり納得。

いままでの向井の言動振り返るスパイスカレー店での反省会が面白いです。

坂井戸の向井への歯に衣着せぬ意見や、
杉(野村麻純さん)の意見もなるほど〜です。

恋愛とははてなマーク
結婚とははてなマーク
向井と、視聴者と、真剣に考えてしまうドラマ。 


展開が多く、向井の周辺の人間関係どんどん変化していきます。

向井の元先輩であり現在は坂井戸の同僚 環田和哉
(市原隼人さん)とのエピソード、
7〜8話にかけてのストーリーの流れ、
目が離せなかったです目


主題歌はNiziUさん『LOOK AT MEピンク音符
歌詞に「向かい合って〜」とちゃんと入っててさすがです。

 

 


関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


 

 


原作コミック表紙が再現されてますね気づき