おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




最終回となりました夏ドラマ『量産型リコ ープラモ女子の人生組み立て記ー』レビューです。


職場で同僚から量産型だね、と言われてしまう平凡な主人公リコ(乃木坂46 与田祐希さん)。


同僚、結構ひどい言いようですなあせる



リコは定時で仕事をあがりふと、あるプラモデル店と数々のプラモデルたちに出会います。


その店には店主(田中要次さん)とアルバイトの女の子(LINKLE PLANET 石川恵里加さん)がいました。



リコが初めて組み立てたプラモデルは『機動戦士ガンダム』の量産型『ザク』です。


 


 

 


 

 

 


「御開帳」という言葉とともに箱を開封します。


プラモデルを集中して組み立てることで、自分の中の何かが変わり悩みがすっきり、明日からも頑張るぞと前を向けるようになりますアップ



以降、毎回リコの仕事関係、親戚の子どもなど周囲の悩める人間が、それぞれの悩みに合った毎回異なるプラモデルを御開帳しプラモデルを組み立て、すっきりしていきます・・・


毎回そのプラモデルの詳しいうんちくありです電球



元気をもらえて前向きになれる、そんな明るいドラマですびっくりマーク



ドラマ

量産型リコ 

ープラモ女子の人生組み立て記ー

Amazonサイトへ


 

 

 

 

 


オープニングは、組み立て前のプラモデルのパーツがぷちぷちにつながった状態のごとく、キャストたちがぷちぷちにつながれているポップな映像、面白いですスター



エンディングは、曲に合わせて毎回その回のゲストとのわちゃわちゃ映像、楽しそうですスター




主題歌


樋口楓さん

ビューティーMYジンセイ!


LINKLE PLANETさん

ツクッテクミタテテ


Amazonサイトへ

 

 

 

 


イベントバナー



お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)





関連記事へ↓