ワタクシ達悪女学研究所がコチラの本で紹介されています!




悪女学研究所 研究員の華麗なる日々






勉強会というところでのご紹介。


嬉しい限りです。





悪女学研究所 研究員の華麗なる日々




働く美女が集う社会人サークル・・・


響きがいいですわね  :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 







悪女学研究所 研究員の華麗なる日々




パラパラと読んでいたら、


悪女学研究書の研究員である「女子勉さん 」と「じむこさん 」のお二人も発見!






女子勉さんは、本の中の何ページかに4コマ漫画を描いてらっしゃいました アップ





この本、すごくスパイシーなんですのよ。


著者の水野さんの斬り方や、歯に衣着せぬ(オモシロイ)表現がたくさん!


「うわー、こんなん言っちゃっていいのでしょーかー!」とドキドキ&ニヤリとしながら


思わず一気読みしてしまいました。




「ビジネス書」のトリセツ






( 悪女学研究所所長 ナオミちゃんベル  )