みなさま、ごきげんよう キラキラ


悪女学研究所のナオミちゃんベル です。





今日は 会社をさぼって  生産的休息の時間を作って


悪女のみなさま達と


「黒革の手帳」千秋楽におジャマしてきました。





主演の米倉涼子さまの美しさはモチロンのこと


大人の魅力が満点の萬田久子さま、


名演技がさすが!な 左とん平さま、


実はイイオトコ度MAXだった永井大さまにうっとりしてきました・・・






明治座での「黒革の手帖」は、悪女研の中でも話題になっておりまして


すでに何名もの悪女研のメンバーが足を運んでいるそうです。






千秋楽にお邪魔したワタクシたち。


せっかくなのでサムシング悪女というドレスコードで集まってみました。






悪女学研究所 研究員の華麗なる日々


豹柄のパンプスがステキなtomokoさま 宝石赤


春色の優しいコーディネートに悪女なスパイスがピリリと効いてます。






悪女学研究所 研究員の華麗なる日々


サムシングというよりは、全身悪女なMOMOさま 宝石緑


エルメスのかんざしがお似合いで悪女度MAXでした~






悪女学研究所 研究員の華麗なる日々


紫のワンピースとキラキラクラッチバックがキュートなゆかこさん 宝石紫


なんと明治座での黒革の手帖は2度目だそうです。


さすがだわ・・・






悪女学研究所 研究員の華麗なる日々


おおぶりのアクセサリーが悪女っぽい、のりさん 宝石白


いつもよりまつ毛も長くしてきたそうです。


大きな瞳に吸い込まれそう・・・






悪女学研究所 研究員の華麗なる日々


ワタクシの本日の悪女アイテムはキラキラ大ぶりアクセサリー


元銀座ホステスなので、持ち物の大半は悪女的アイテムかも知れませんあせる






MOMOさんが コチラにステキなレポート  を書いてくれています。



以下、一部抜粋です。


主役の元子ママは、陥れた相手からしっぺ返しを受けるのですが、我々女性経営者陣は、

「元子はこのままじゃ終わらない。続編で伸し上がるべきよね!」

と、女の孤軍奮闘を応援するのでした。



それにつけても。



女が女でいることのキラキラした凄み!

やっぱり、悪女は、美しくなければね。



あのヘアスタイル。


あの二の腕。


あの服、着物、バッグ。




元が違うのは承知の上ですが、

女をさぼっちゃ、もったいない。

お芝居の後、甘味処でかき氷をさくさくしながら、女五人で気持ちを新たにいたしました。





(悪女学研究所 所長  ナオミちゃんベル  )