悪女は美しく進化する。 | アトリエモモのオフィシャルブログ

アトリエモモのオフィシャルブログ

アトリエモモのオーナーデザイナー日記

バッグのある生活をデザインします-200905251230000.jpg

「黒革の手帖」
最高に楽しめました!

◆ホリヒロシ氏の素晴らしい着物のデザイン。
◆美しすぎる女優のスーツや、きらびやかなバッグ。
◆女が生き抜いてゆくための厳しい道のり、金と、男。
◆アルゼンチンタンゴの比喩的な表現。



主役の元子ママは、陥れた相手からしっぺ返しを受けるのですが、我々女性経営者陣は、

「元子はこのままじゃ終わらない。続編で伸し上がるべきよね!」

と、女の孤軍奮闘を応援するのでした。



それにつけても。



女が女でいることのキラキラした凄み!

やっぱり、悪女は、美しくなければね。



あのヘアスタイル。
あの二の腕。
あの服、着物、バッグ。



元が違うのは承知の上ですが、


女をさぼっちゃ、もったいない。


お芝居の後、甘味処でかき氷をさくさくしながら、女五人で気持ちを新たにいたしました。



その後は、さぼった仕事を取り返すべく、三々五々、仕事場へ散り…

元子の二の舞にならない、健全経営を目指しながら、女を磨こう!


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


 経営ブログ 女性社長へ


にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

 バッグ・小物へ