LOOSER ゲネプロ | ほんの小さなひとりごと

ほんの小さなひとりごと

ブログの説明を入力します。





まだしっかり観劇したわけではないから
わからないけど

若いねって印象。爽やか


元々が、力のある芝居だから熱量は感じるけど

もう一息、まだ NACSの影が見え隠れするな
それほど、 NACSの影が強いんだろうな…

あのセリフ


あの場面を見て、日常に帰ってきたシゲの
セリフだったからこそっていうのがあったから

そこはンーって考えちゃう。

本編見たら印象変わるのかな…(本編見直したら、シーンはあってたね…。なんで違うように見えたんだろう…あ、しげは背中向けてもっと距離をとってるんだ…)




これから公演数を重ねれば芝居が練られて、
自分のモノになってくかな…

まだ、殻を破れてない感じ。

あと一息、力のある役者さんたちだとは思うから、何もかも脱ぎすてて、もっと大胆に行けば

きっともっと化ける…


もっともっと

彼らのLOOSERになる。

そんな気がする。

あと2日。


ゲネプロではなく、観客と対峙し、もりと話した彼らがどう変わっているのか、楽しみ。



フォトダイと言うファンモバイルのコンテンツで
令和組キャストとの写真をあげて


嬉しかった
幸せな時間をいただけた
ありがとう
俺も一緒にやりたかった

って書いてたよ…


キャストの前でもきっと満面の笑みでそう話してたのかな

その言葉は力になると思う。


だから、自信を持って、もう一歩踏み込んで
生きて欲しい…あの時代を駆け抜ける生きざまを魅せて欲しい。

あと、劇伴は大事だね…(苦笑)