連休最終日

午後からの予定が無くなったので

久しぶりに深大寺にお出かけです晴れ

今日は午前中からボランティアの用でラジドンさんとご一緒

 

お久しぶりのジルちゃん(ラジドン家の次女今年で14歳)

 お蕎麦でしょ^^嬉しくて顔がゆるむぅ~

まだでしゅか・・・顔がさがるぅ~byジル

 

あたいも1枚頼んでよbyあくび

 

これこれ~蕎麦蕎麦!!

よ!ジル姉さん良い食いっぷり!!

次はあたちよbyりりかちゃん(ハピポ里親募集中)

お蕎麦を食べてから

ちょうど手作り市をやっていたので

出来得る限りの最高の方法で焙煎した?だったかな

有機農法で育てたタスマニアコーヒーと

キャラメル味のカップケーキを食べて

満足満足で駐車場へ歩いていると・・・・

 

キョーンキョーン

ん?どこかで聞いたような声が、

どんなお顔か振り向いてみるとポーン

 

ブブブブヘ(゚∀゚*)ノまさかの本物じゃないですか~

キョーンキョーン鳴いていたのはあいちゃんでした^m^

 

ラジドンさんと駐車場でお別れして

あくび家はあいちゃんファミリーとピクニック

 

あいちゃんファミリーの1日はこちら★で確認!!

草餅美味しいか~^^

花より団子じゃな・・・

智ちん涙目^^;

 

暖かい日で仮母はTシャツにウインドブレーカーだけで出ていたので

さすがに日が傾くと寒くて

暗くなる前にお家に戻りましたとさ・・・

 

さくらの季節の深大寺は綺麗ですよ~

そうそうあの砂漠の様な荒れ果てたドックランに

木が植えられていましたよ

木陰が出来たら最高!!