定番のドッグラン(*^^*)

テーマ:
今日は雨~傘
そのために昨日出かけたから今日はおーちでまったりぼけー・・・ダラダラ?タラー
ぼへーんと、何故かスマホで猫の絵三毛猫を描いたり、チャーハン作ったり、ワンズなでたりチュー

完全OFF日チーンと言った感じかなぁタラー

ブログは昨日の続きです爆笑
航空公園ドッグランについた我が家~ルンルン

あいちゃんの定番だねウインク
そこに・・・キョロキョロ

あいちゃんの厳しさの中にある優しさだねぇーキョロキョロまぶさん・・・ガーンハッ

ペキさんにも会いましたチュー

まだ小さなペキさんでしたチュー

我が家のスリーワンズはすぐにこれチューキラキラ


ん、終わりだよ口笛アセアセ

おっちゃんは・・・今日はあんまりあげ過ぎないようにするっチューグー

えーチューあいちゃーんガーンガーン

ま、まぶさん笑い泣き

かぺさんも笑い泣き
いい息子達でしょウシシキラキラ

しばらくすると、
おばちゃんがまたキラキラ

キョロキョロ?まぶさん??

いやいや、あげる時はみんな一緒にタラー

いい顔してるねー照れ

ドッグランではかぺさんが一番行動派だよねーーびっくりキラキラ

そんな時、前にもお会いした ししまるくん登場でかぺさん大ハッスル~爆笑キラキラ

あっびっくりハッあいちゃんっアセアセアセアセアセアセ

あーあえーかぺさん、あいちゃんに怒られてるよーーニヤリ

そんな楽しいドッグランの光景ニコニコ

明日も続きますアセアセ

つづくーウインク
AD

春を感じる場所へ(*^^*)

テーマ:
今日はお休み~チュールンルン
何しようかぁルンルン

本当は千葉に車中泊旅をするつもりだったけど・・・どうやら明日は天気が悪いそうなので延期~えーん

天気いいからどっか行きたいってことでキラキラ

かぺさん、カフェには行かないよーチュータラー

今日は~ニヤリキラキラ

かぺさん、後ろっキョロキョロキラキラ

ほらっ照れキラキラ

これを見にきました~爆笑ルンルン

さぁ、いい写真撮れるかなぁ🎵

えーっと・・・菜の花=食べる→❌ブブーッ❗
お花を愛でてくださいっ笑い泣き

こうやってスリーワンズといっぱい
いーーっぱい思い出作りたいんだからおねがい

さぁ、気を取り直して爆笑

本当に来てる人はかなり高性能カメラで菜の花を撮ってましたびっくり

でも、おっちゃんは菜の花をキレイに撮りたいわけじゃなく菜の花の前で君達を撮りたいから、このカメラでいーのチューキラキラ

・・・カフェはまた今度にしようアセアセ(笑)

次は一人ずつ撮ってみようかキラキラ

よっチュー息がぴったり合ってるね拍手
・・・って違うよね笑い泣き

食べちゃダメぶー
こんなにキレイなのにキョロキョロ


・・・・・・アセアセし、してないよーうーんタラー

あっ、おばちゃんがウマウマ出してきたっ!!

菜の花は観賞用ですチュー

ボーロで大興奮もぐもぐ!!


どーしよっかなぁ口笛あげようかなぁ?



は、はい滝汗ありがとータラー
ウマウマあげるねアセアセ

菜の花畑を越えると特に何もない公園?

戻って航空公園に行こうかウインクキラキラ
ドッグランでランランしよールンルン

でも帰りがけに再びキラキラ

撮れてるよグッ

ほら爆笑キラキラベストショット照れラブラブ

最高だよ~爆笑ルンルン
来年も再来年もその次もその次も君たちと菜の花見に行こうねおねがいキラキラ
長生きするんだよ照れ
大、大、大好きなスリーワンズ照れラブラブ


さぁ、次は所沢の航空公園にいくよーおねがい

と・・・
今日はここまで~爆笑

明日の航空公園編につづく~ウインク
AD

春分スペシャルデー⑧(終)

テーマ:
今日ギリギリ2回目更新爆笑

そして、最終回笑い泣きキラキラ

まずは智ちんから~お願い


草餅は忘れてチューアセアセ
で、かぺさんは何でもいいのねーアセアセ(笑)

おっびっくりこの歌はキョロキョロ!?

乗り出さなーーいっチューアセアセ
落ち着いて、落ち着いて~ぼけーバイバイ

あいちゃん爆睡照れzzz(笑)

智ちん、甘えん坊~お願いキラキラ

甘えんボーイズチューチュー

帰る前に、あくび姉さんも運動~チュー

はい爆笑大丈夫ですっチューカメラ

あれキョロキョロハク兄さーん??

そこから顔出してたんだ照れ(笑)

さてと・・・チュー

歩かないチワワンズお願いキラキラ

そろそろバイバイしなきゃねチュー

あいちゃん、甘え溜めしといて~チューキラキラ

そろそろいいかなキョロキョロ??

かぺさーんチュー帰りますよーアセアセ

そして
帰りは~お決まりの~

だよねーチューキラキラ
いつも付き合ってくれてありがとーおねがい

あくび家の皆さん、楽しい時間をありがとーございましたおねがい
また計画的、もしくは突然お会いしましょうチュー(笑)


そんな我が家の楽しい春分の日でした爆笑ルンルン

おしまいウインク
AD