最近話題の… | に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・

に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・

いつの間にか キムヒョンジュン(リダ)に心奪われ・・・
その前は台湾F4の仔仔好き
結局は 花より男子好き
花澤類好きなアジュンマです^^
良かったら お付き合い下さい♪

ずーっと気になってた

未来のレモンサワー

なかなか見かける事が無かったけど

やっと発見‼️

私は飲まないから味の感想は無しですが💦

お値段高めですね



韓国では既にレモンサワーじゃ無くて

生レモンハイボールらしい

次回渡韓で買えたら良いなぁ


未来のレモンサワーを発見したのは

BTSのラーメンを探しに行ったから

全てローソンで見つけました

BTSペンの姉が何処にも無い‼️と言うので

半日コンビニ巡りで終わった休日でした


しかしコレ

ラベルが違うだけ?

シールとか入ってる訳じゃ無いよね?

こんなに要らなかったかな?爆笑

来月には普通のカップスターバージョンも

BT21仕様らしい

また買う必要有るんだろうか…絶望


そういえば去年もチョコ集めたっけな爆笑