新大久保のピンス! | に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・

に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・

いつの間にか キムヒョンジュン(リダ)に心奪われ・・・
その前は台湾F4の仔仔好き
結局は 花より男子好き
花澤類好きなアジュンマです^^
良かったら お付き合い下さい♪

陽射しの暑い土曜日

新大久保のかき氷🍧目当てでお出掛けです

裏路地にあるバンビコーヒーさん

11時オープンに1番乗り




お目当てのマンゴーピンス

マンゴーが美しく並んでる✨


黒ゴマピンス

凄いゴマ‼️

ごまのアイスが美味しい😋


それぞれにトッピングで

きな粉 生クリーム 小豆 練乳が付きます

味変も楽しめます‼️


メニューはこんな感じ

パンケーキを食べてる人がたくさん居ました

一度食べてみないとね

シアッインジョルミ(きな粉餅)も食べたい‼️


食べ終わる頃には寒い位だから

暑い外歩きも全然苦じゃない👍

お店前にはJINの除隊のお祝いがたくさん








ぶらぶらしてから遅めのランチ

気になってたホンスチュクミさん

初ホンスチュクミラブ

14時位だったからかスムーズに入店

メニューはこんな感じ


今回はチュセウ🦐 タコ🐙とエビ🦐

エビがデッカいな


ぐつぐつ煮えたらエビは先に取り出します


〆のチャーハン最高です‼️

店員さんのユニフォームの背中には

アルマニチャーハンは絶対食べなきゃ!みたいな文字が買いてあったけど裏切らない美味さです

チャーハン目当てに食べるチュクミ🐙

美味しかったです♪


最後に韓国広場に向かう途中行列を見つけました

新しくチェジュのドーナツ屋さんが出来た事を思い出した!


アベベベーカリーさん

ソウルとチェジュにお店があります


クリームたっぷりドーナツ


行列だったけど意外と進みました


前半で注文して角を曲がって後半で再度注文します

種類多すぎるし並んでる人で見えない部分も!

余計に注文は悩みますね


私はこちらの4種を購入

星ミルククリーム 星デコポン 

星コーンクリーム 星そぼろ


コーンクリームは甘いのにコーンの風味が凄い


そぼろって肉そぼろじゃ無いですよ

中によもぎ大福が入ってる感じ?

汚い写真でミアネ〜


デコポンは色鮮やかみかん色のクリームが大量に入ってました

美味しいけどカロリーヤバい💦って感じですね

案の定 体重増えてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チングや〜

私が食べたいシャインマスカットピンスが

行った翌日に出たよ〜笑笑

その内〜🙏