韓国で買ったもの | に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・

に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・

いつの間にか キムヒョンジュン(リダ)に心奪われ・・・
その前は台湾F4の仔仔好き
結局は 花より男子好き
花澤類好きなアジュンマです^^
良かったら お付き合い下さい♪

もう6月も終わりだけと爆笑

3月の韓国で買った物の化粧品以外


クローバーハイボール

右はグレープフルーツ

左は❓どうやらたい焼き味⁉️

これコンビニで5000ウォン位したのよね


謎のたい焼き味

飲んでみたら色は麦茶色

味は薄っすらアンコの様なたい焼きの皮の様な…

不思議なお味爆笑

リビは無い味でしたてへぺろ

イヤ むしろ私は不味かった💦

お土産としては面白かったけどね

なんだこれ〜と言いながら味見しました


クローバーくるみまんじゅうのあんバター

バター多すぎでヤバめカロリー💦

南大門市場の野菜ホットクのお店の近くで購入


クローバーお菓子

チョコリーフパイとチーズのビスケット?

普通に美味しい😋


クローバーオリーブヤングのベーグルチップ

写真取らず〜

コーンスープ味ってどうかな?と思ったけど

意外に美味でした

残ってるチョコ味を食べるのが楽しみ

※写真お借りしました



自分用お土産は以前から気になってた

クローバー韓服のワインボトルカバー

南大門市場の2階辺りの巾着袋とか扱ってるお店で発見‼️

7000ウォン

日本で結構お高め価格で買うの躊躇してたから即購入〜

王様衣装も買うか迷ったけどね

我が家にワインはあんまり無いしね〜


今回事前チェックで欲しかった

クローバースタバの桜シリーズの傘

去年は長傘で持ち帰るのを躊躇してやめましたが

今年は折りたたみ傘‼️

スタバ2件目位で発見‼️


ケース付きで気に入ってます

広げた写真しか無くて画像内からお借りしました


今回の旅行に傘を入れ忘れたけど初日にこの傘を購入したから濡れずに済みました👍