4月30日 パク・ヒョンシク | に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・

に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・

いつの間にか キムヒョンジュン(リダ)に心奪われ・・・
その前は台湾F4の仔仔好き
結局は 花より男子好き
花澤類好きなアジュンマです^^
良かったら お付き合い下さい♪

最近気になるパク・ヒョンシクさん


3月に続き4月のファンミにも参加出来ました👍


4月30日 幕張メッセ

午前中は雨だったけど夕方には晴れ間も!


外にグッズ販売もあったけど

午前中は仕事でギリギリ💦

またまた3階席と残念な席でしたけど

ステージ真横だったからまだ良かったかな


今回の司会は古家さん

ユミさんじゃ無くてちょっと残念だったけど

古家さんも楽しかったです!

これはもうサービス精神旺盛なヒョンシクのお陰かな照れ


ファンミらしく色々なゲーム

全員が参加出来るゲームは自分がそのテーマに当てはまってたら🆗なゲーム

ヒール👠が当てはまってないとか服の色が違うとか色々ありましたね〜

旧Twitterで見かけたのはヒール👠じゃ無くてスニーカー👟で登壇したファンは台湾の方で日本語が良くわからないとか。

ヒール👠=踵が高い靴と言う認識だったみたいですね

それは少し可哀想だったかもね

2人目は服に色がピンクじゃ無いと却下されてた💦

ニュアンスのあるのは難しいね


髪が短いで選ばれた方は私と同じ位の髪の長さだった〜キメてる

これショートヘアに入るのねびっくり


撮影タイムのコチラの写真

望遠レンズならバッチリ目が合ってたかも‼️

とおバカな妄想〜


しかし遠かったなぁ











終了後の画面


先日 久しぶりに新大久保のカイサルカフェへ

ズラリとカップ☕️


まだ興奮冷めやらぬからヒョンシクにしてみたよ






この日はJO1の方のバースデー🎂やってました