4月のお散歩〜清澄白河〜 | に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・

に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・

いつの間にか キムヒョンジュン(リダ)に心奪われ・・・
その前は台湾F4の仔仔好き
結局は 花より男子好き
花澤類好きなアジュンマです^^
良かったら お付き合い下さい♪

ストレスMAXの友達のリフレッシュで

月1ペースでぶらりお散歩旅を実施中

私にとってはお出掛け出来るチャンスで嬉しい


4月のお散歩は清澄白河


とりあえず有名所 ブルーボトルコーヒーへ

40分待ち


店舗限定メニューの🍓シーズンが終了してて

少し残念…

大好きな固めプリン🍮とバナナのタルト

入った時は満席だったけど帰る頃には空いてました

タイミングですね


お土産にも目を惹かれたけど今回は我慢


万年橋を渡ります

清澄白河に行った後に始まったドラマ9ボーダーズの舞台が清澄白河でビックリ‼️

この橋の下辺りがいつも松下洸平さんが歌ってる場所よね?


初めて見る水門にある信号🚥


ランチはコチラ

Farm to meさん

砂糖の会社が経営するパン&レストラン🍽️

1階はパン屋さんで3階がレストラン

屋上にも行けます

コースをいただきましたが どれも美味しかったです

パンが数種類あり それぞれに合うトッピングが出てきました

特に数種類あるパンの中でも多加水パンがもちもちで美味しかった〜

パンはおかわり自由

デザートまで美味しく頂きました😋


満腹の後は散歩〜

この橋は逆光でわかりにくいけどよく9ボーダーズに登場する青い橋


コチラのカフェも登場してましたね

ステキな外観でいつか行きたいです


スカイツリーを見ながら青い橋


満腹だけど気になるカフェでまた食べる〜


ギリギリ🌸も見られました


スカイツリーに移動

偶然台湾祭もやってたけどこれ以上食べられない😭

眺めるだけで退散💦


ソラマチで台湾カステラを購入

やっぱり本場で台湾カステラを食べてみたーい

お天気も良くて楽しい1日でした🧡