2024年3月のソウル旅⑨ | に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・

に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・

いつの間にか キムヒョンジュン(リダ)に心奪われ・・・
その前は台湾F4の仔仔好き
結局は 花より男子好き
花澤類好きなアジュンマです^^
良かったら お付き合い下さい♪

🍀最終日 6日目🍀

最終日と言うよりもう移動日です

羽田着のANA便はちょうど良い時間帯が無くて昼便にしました

なので最終日は朝チェックアウトして空港に向かうのみ!

でもそれじゃあちょっと寂しいので1人で朝散歩


この日のソウルタワーは割とクリアに見える



良い天気〜

明洞には人がまだ居ません


途中でパクソジュン発見‼️


ずーっと気になってた南大門の蒸しパン

前日に営業時間を調べたら8時じゃやって無さそうだったので1人で偵察に来たら売ってた!

ラッキー✌️

まぁ温かく無かったし前日の残りとか?

蒸し立てほやほやを食べてみたいです


ついでにあんドーナツも

ついでのついでに南大門ホットクの店ではちみつホットクも購入

部屋に戻って味見


はちみつホットクも美味しいけどやっぱり野菜ホットクが美味しいな


チェックアウトしてフロントでタクシー呼んでもらおうと思ったら各自でお願いしますって書いてある爆笑

仕方ないので初カカオタクシー

空港までタクシーで

外に出たらタクシーの人がやたらに話しかけてくる

交渉次第では安く行けるのかな?

セジョンホテルから金浦空港まで4万won位だったかな?

高い?

空港に早めに着いたので今回はラウンジへ

カード会社で使えるスカイハブラウンジ

今年いっぱいJCBで半額です


 https://tabilover.jcb.jp/news_campaign/jcb-20178601


ラウンジはビビンバも作れたりミニカップ麺

サラダなど色々











お腹いっぱいで飛行機へ


帰りもフルーツにしてあったけど正直お腹が苦しい😖

フルーツ食べたらコーヒーはもう飲めなかった




羽田はスムーズに入国出来てあっという間に帰宅出来ました 


長〜い長〜い2024年ソウル旅にお付き合いありがとうございました