桜鑑賞とお出かけ | に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・

に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・

いつの間にか キムヒョンジュン(リダ)に心奪われ・・・
その前は台湾F4の仔仔好き
結局は 花より男子好き
花澤類好きなアジュンマです^^
良かったら お付き合い下さい♪

なんの写真か判りずらいね

たい焼きを焼いているところです

1つづつセットするタイプ

薄皮パリパリのたい焼き わかばさん

朝から行列だったけど並んで食べました


お向かいの四谷一餅堂でシェントゥジャン




同じく四ツ谷にある赤坂迎賓館

ライトアップには来たけど

館内散策は初めてです

残念ながら撮影禁止だけど絢爛豪華な館内をゆっくり見学出来ました


館内には質問に答えてくれる方が居て、くだらない質問でも快く答えてくれました


一周したら終わりだけど「もう1周良いですか?」と聞けばまた周れます!

休憩しつつ2周しました




お天気はイマイチだったけど雨は降らなそう

外のテラスで休憩しようとキッチンカーへ

一応アフタヌーンティー🫖は無いですよね?と質問したらラッキーな事にキャンセルが出ました!と

聞いてみるもんですね

曖昧な天気も良かったのかも

お陰で急遽アフタヌーンティータイム


全部美味しく頂きました


噴水側から見た迎賓館


国宝の噴水⛲️


のんびりし過ぎて閉館の時間って聞こえて来た💦

一応迎賓館の庭の🌸は見たけど…


折角だから🌸が見たい‼️

でも今からだと日が暮れる〜

と舎人公園のライトアップを思い出しました

迎賓館から行くのは少々面倒だけど

頑張る事に💪




ネモフィラのライトアップと桜🌸







舎人公園は混んでいたけど広いから見やすかったです

近くの方は良いですね


翌日は晴れたので地元の公園へ

春ですね〜