ピクジェリーク Vカクテル オイル 10ml | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

Pesca(ペスカ) の

ピクジェリーク Vカクテル オイル 10ml

を試す機会をいただきました。

これ↓



箱から出すと
これ↓
中身はこれ↓

こちらの特長:
⚫ハリ・ツヤ成分ピクノジェノールR、フレッシュビタミンCをパントエアという、うるおい保湿成分で包み、肌の奥へと届ける新発想のオイル美容液
⚫あらゆる目元の悩みにアプローチする4種類のビタミンと若々しい目元へ導くリンゴ幹細胞エキス、そして、肌のバリア機能を高めてうるおいを保つインカオメガオイルを配合。
⚫目元はもちろん顔全体にも使え、エイジングケアもおまかせのマルチな1本です。

10ml・2,200円 / 30ml・6,000円

私の感想:

目元にも顔全体にも使えるオイル美容液です。

乾燥が気になるときには、どちらも使えるのは、とてもありがたいですね。

さらさらの黄色のオイルで、肌馴染みがとてもよいです。

夜に目元を先に塗ってから顔全体にも塗ってます。

冬で乾燥が気になるのですが、こちらをつけはじめてから気になる小じわが軽減してきました。

ビタミンCが入ってるので、シミ予防もできて嬉しいです。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございます。

最後まで大切に使わせていただきます♪

使いきったら、また、ご報告します🙆