バズガードUV | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

パラドゥ様の

バズガードUV

を試す機会をいただきました。
これ↓

 
 
 
パッケージから出すとこれ↓
 
キャップを外すとこれ↓
こちらは旧バージョンです。
こちらもお気に入りでストックが大量にあります。
アウトレットにあった時に廃盤としってショックでした。
こちらは中身です。
左が新バージョン
右が急バージョンです。
違いがあまりないです。
旧のほうがすこし黄色味が少し強めで香りがきつめかなと
私は、感じました。
新バージョンを
伸ばすとこれ↓
白っぽくもならないし、べたつきもないので、
新バージョンもとてもお気に入りです。
 
こちらの特長:
⚫これ1品でジリジリ・ムシムシ対策、お肌の外敵をダブルブロックSPF50+PA++++の高い紫外線防止効果
&レモンユーカリ含有成分、シトロネラなどの香料入り。

⚫自然とのふれ合いが増えるレジャー・アウトドアシーン・スポーツに最適!
赤ちゃんから大人まで安心して使えるやさしさへのこだわり。
⚫原料一つ一つに対して敏感肌へのパッチテストを実施。
毎日安心して使える原料のみを配合しています。
・低刺激性・無着色・アルコールフリー
・パッチテスト済・アレルギーテスト済・皮膚科医による乳幼児の使用テスト済
・美容液成分を77%配合
・ウォータープルーフ 汗・水に強いからスポーツもOK!
・せっけんで簡単オフ 専用クレンジングは不要です。
・スーッと軽いジェルタイプ ベタつきや白浮きがありません。
・グリーン系のさわやかな香り 日焼け止め特有のニオイが気になりません。

<ご使用方法>

・適量を手に取りムラなく伸ばします。
・汗をかいたときやタオルで拭いたあとはこまめに塗りなおしてください。
・落とすときは洗顔料や全身洗浄料などを使って洗い流してください。
・化粧下地としてもお使いいただけます。
 
40g・647円
 
私の感想:
 
リニューアル前のも使用してましたが、香りが違ってリニューアル後のものが少し優しい感じになってます。
私は、どちらかと言うとリニューアル前のスパイスが強めの香りが好きだったので少しだけ残念でした。
でも、香りが優しい感じのほうがいろんな方が使いやすくなってよいのかなって思います。
 
中身は、とても伸ばしやすいクリームです。
 
白くもならないので、白浮きすることないので、顔にも使いやすいです。
べたつくことなく、さらさらになりすぎないので乾燥することもありません。
 
化粧下地効果もあるのですぐにファンデーション塗れるので楽チンです。
 
腕や首などいろんな場所にもたくさん使用していましたが、乾燥や皮膜感もなく使いやすいです。
日焼け止めでたまにかゆくなることもあるのですが、こちらはそれもなかったです。
 
香りは、優しくなっても虫除けの効果あると思います。
会社の近くに公園が近くにあるので、虫も結構多いのですがいつもより虫さされありませんでした。
 
量的にリニューアル前よりも5g多くなってました。
最近では、少なくなることが多いなかで増えてるってすごいって思ってしまった爆笑
多くなっても、いろんな場所に使えるし、こまめに塗ったりしているので量が多すぎるってことはありません。
しかも、大きい容器でもないので、もち運び便利。
パッケージがグリーンなので、カバンのなかでも見つけやすいのでそれもとてもよいと思います。
 
そして、セブンイレブンで購入できるので、いつでも手に入るので、お店がしまって購入できないっていうこともなくて本当に助かります。
(夏は、すぐに見つけられたのですが、冬のこの季節私が住んでいる地域が、寒冷地なので、そのせいか探すのが大変でした。。。冬でも日焼けってするので、すぐにみつかるようにしてくれたらうれしいです。5店舗目でひっそりと売っていました。秋に店舗により半額で売り切ってるところもありました。あっもちろん、ストック買いしてましたニヤニヤ)
 
今回、試す機会をいただきましてありがとうございます。
 
最後まで大切に使わさせていただきます♪
 
使い切ったらまた、ご報告します🙆





パラドゥのキャンペーンに参加中


パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]
パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]