「ベアプロ リキッド ファンデーション」 と「リュクス パフォーマンス ブラシ」 | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

ベアエッセンシャル株式会社 様の


「ベアプロ リキッド ファンデーション」

 「リュクス パフォーマンス ブラシ」


を試す機会をいただきました。


これ↓


カラーは、06カシミヤを選んでもらいました。
08 ゴールデンアイボリーももってますがこちらは、ピンクよりかなと思いました。
ブラシはこれ↓

ななめになっていて塗りやすいです。
今回、
ベスト イン グロー
ベアプロ リキッド ファンデーションを選べたのでこちらを購入しました。
中身はこれ↓

こちらもいただきました。
ミネラルベールとミニブラシです。

ついでに
ゴールド オブセッション
もあったので、購入しました。
リップは、好きなものを選べました。

こちらの特長:

ベアプロ リキッド ファンデーション

⚫30mL  SPF20・PA++

⚫ミネラル × ハイカバー
⚫肌悩み*も、つけていることも忘れる 24時間**
⚫ミネラルと植物エキスのやすらぎで、24時間**心地良いハイカバーを叶える高機能リキッドファンデーション。

*メイク効果による
**24時間化粧もちデータ取得(Essex Testin Clinic, Inc. 調べ。効果には個人差があります。)
※この製品はパパイア酵素(パパイン)[整肌成分]を配合しています。
● 年齢サインや肌悩みをひと塗りでハイカバー。素肌に近いナチュラルマット肌へ。
● ミネラルと植物エキスをブレンドしたやすらぎフォーミュラ。
● しなやかでフィット感にすぐれた、軽やかなつけ心地。
● つけたての美しさを24時間**キープ。

**24時間化粧もちデータ取得(Essex Testin Clinic, Inc. 調べ。効果には個人差があります。)
※この製品はパパイア酵素(パパイン)[整肌成分]を配合しています。

⚫使用方法⚫
1. 洗顔後、肌に合わせたスキンケアで肌を保湿し、プライム タイムで肌の凹凸を均一に整えます。
2.  ベアプロ リキッド ファンデーションリュクス パフォーマンス ブラシにとり、頬からフェイスラインに向かって、扇状にブラシをすべらすように動かして、ファンデーションを全体に広げます。 
3.  最後に、ミネラル ベールを仕上げ用パウダーとして、Tゾーンなど崩れやすいところを中心にふんわりとのせます。 
リュクス パフォーマンス ブラシ
⚫ヘアメイクの指を模倣、簡単にプロ並みの仕上がりを叶えるリキッドファンデ用ブラシ

⚫ブラシ使いのベネフィットとスポンジ使いのベネフィットの両方を兼ね添えた優秀なファンデーションブラシ。

⚫細かい部分も含め肌のすみずみまで均一にファンデーションを広げ、ぴったりとフィットさせることに優れています。

⚫ベアプロ リキッド ファンデーション 使用方法⚫
1. 洗顔後、肌に合わせたスキンケアで肌を保湿し、プライム タイムで肌の凹凸を均一に整えます。
2.  ベアプロ リキッド ファンデーションをリュクス パフォーマンス ブラシ(別売り)にとり、頬からフェイスラインに向かって、扇状にブラシをすべらすように動かして、ファンデーションを全体に広げます。 
3.  最後に、ミネラル ベールを仕上げ用パウダーとして、Tゾーンなど崩れやすいところを中心にふんわりとのせます。

私の感想:

ベアプロ リキッド ファンデーション

香りはありません。
乳液のようなかたさのリキッドファンデーションです。
のびがとてもよいです。
のばすとべたつきがなくて、しっかりカバーしてくれるけど厚塗り感がないナチュラルな仕上がりになります。
専用のリュクス パフォーマンス ブラシで塗ると均等に塗れて、綺麗な肌になります。
毛穴レスな肌になります。
薄めのシミやニキビ跡は、少しだけ重ね塗りすることでカバーしてくれました。
化粧崩れも汚くなく、テカりもさほどでとてもよかったです。

リュクス パフォーマンス ブラシは、すごく柔らかくて、肌辺りがよいです。
ななめになってるのも肌に当たりやすくてよかったです。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございます。

最後まで大切に使わせていただきます♪

使いきったら、また、ご報告します🙆

♪ベアミネラルのモニターに参加しています♪