蓮ね、感激するの巻 | 日月堂日記

日月堂日記

里山にある小さなお堂の観音様のお話です。


近頃朝晩の冷え込みが

厳しくなってきた当地、


我が家のチビ猫ちゃんも襟巻きを幅広にしましたよ。皆様の地域はいかがですか?


こんにちは 蓮ねであります!


2日前に三年ぶりにブログをアップした

アメブロの浦島たろ子こと わたくし蓮ね、


思いがけない程

沢山の方から読んでいただき、

ビックリするやら

感激するやらで 


こうなって  ・:*+.\(( °ω° ))/.:+   


それからこうなって  (((o(*゚▽゚*)o)))♡


最後はヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 こうなったのでした。


言葉にしますと

(わぁ!読んでくださる方がおられたー、嬉しい〜)


次(三年も書かなかったのに、覚えていてくださりありがとうー)



最後(こんなに沢山の方が再び読んでくださるとは

日月様をお待ちくださっていたのね、、

しもべ、サボりすぎでした。

日月様ごめんなさいませー!)


という感じでしょうか。


という訳でこの場を借りて

皆様にお礼申し上げます。

ありがとうございます。


シベリアの凍土に埋もれていたマンモス🦣

、いや そんなに立派なものじやないわ、、

、🤔🤔🤔


冷凍庫の一番下にしまい忘れていた

カサカサのアジの干物状態だった

私のブログを解凍してくれたのは

misaさんの一言でございましたよ。


宝徳様にお参りに来たmisaさん御一行と

ランチを一緒に食べている時でした。


蓮ねさん、いつブログを再開するの?

と聞くmisaさんに 

私は 

「何年も書いてないから誰も読まないんじゃないかしら、、笑」

と答えたのでした。


misaさんはそれに応えて

「そんな事ないよ、色んな人から

蓮ねさんのブログの事訊かれるから

書いてね。みんな待ってるよ」

みたいなお返事が来ましてね(ウロ覚えですが)


misaさん

可愛らしくグラタン食べながらね、

そんな事を言うんです、笑


なんですか、それが妙に夜まで心に

留まっていたのでした。


さりげなく

ボンバーを投げてくるお方なり。

misaさん、あなたは一体どなたなんですか、、

(°▽°)

蓮ねを踊らせる魔法の笛を持つ

猛獣使いじゃあないでしょうね、、、😅





結果 久しぶりに

アップしてみましょうか、と

トライしてみた次第です。


かなり画面に変化ありで

浦島たろ子には

書き方が分からないので

ございました。

なんとか玉手箱を開ける事が出来て

再び皆様に

お会いできて

ハッピーです。


日月様もお喜び。


この三年間は

日月様は思案顔の事が多かったです。


それは それは長い間です。

日月様について

次から書いて行きますね。


今日は

何故久しぶりにブログをアップしたのか

そのいきさつを

聞いていただきたかったのでした。


では皆様

寒さに向かうこれからの季節、

ハァト💕は元気いっぱいで

参りましょうね!