今年前半はホンマ余計なことですったもんだして泣くうさぎ

 

体調もめっちゃ悪くてネガティブ

 

夫も私もお友だちからのお誘いを何度も断るしかなくて泣

 

 

今回ようやく行けたのが

 

Kねーさまの妹さん(ピアニスト)のチャペルコンサート音符

 

広島プチ旅行のメインはこれなのだニコニコ

 

 
5年ぶり2回めの鑑賞ルンルン
 
今回はチェロとのアンサンブル
 
 
 
やっぱ生の楽器の音はイイよね~ラブ
 
 
隣でウトウトしかける夫えー
 
2列前の席のおじいちゃんは爆睡zzz爆  笑
 
 
でも私は全部の曲が心に染みてしっかり聴き入ってたピンクハート
 
 
クラシックのことは全然わかんないんだけど
 
よく耳にする曲をセレクトしてあるから
 
難しく感じなかったしウインク
 
とにかく素敵で癒されてグリーンハーツ
 
終わる頃には雨天による体調不良も消えてた!
 
 
はてなマークひとつ不思議に思ったのははてなマーク
 
確か5年前もそうだったんだけど…
 
 
脳脊髄液減少症を患ってからは
 
映画館とか 夫の車のカーステレオとか
 
テレビの大音量(夫は少々難聴)とか
 
若いもんらが聴くパソコンで作った曲とか
 
そういうのって脳に
 
魂ぐわぁ~ん魂って響いて
 
頭がすごくしんどくなるのにチーン
 
 
楽器の生演奏は
 
イヤーマフ無しで聴いても平気なのだびっくりマーク
 
 
音量はわりと大きいはずなのにね音符
 
機会を通した音とは違うってことなのかな?
 
 
そんなワケでしっかり癒しの時間を堪能しラブラブ
 
終了後 演奏されたお二人と写真を撮ってもらったニコニコ
 

 

またこういう機会があったら参加しようおねがい

 

誘ってくれたKねーさま ありがとう飛び出すハート

 

 

 

ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり

 

 

 

うちの事情を綴る夫のブログはこちら下差し

NEW毎日17時に自動更新中NEW