昨夜は 半年ぶり…かな?

 

東京の弟の生存確認PC

 

ネット通話で互いに飲みながら生ビール

(恥ずかしがって顔は出さない50歳独身男)

 

2時間弱しゃべりました爆  笑

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

今日は生憎の曇り空曇り

早めに出かけて11時前からランチニコニコ


店内はほぼ満席

私は刺身定食


夫はAランチ
 

海沿いの美味しいドライブインなのに
 
魚嫌いな夫はいつも似たようなものしか食べないえー
 

 
 

 
店内からも海を眺めることができる

 
 
駐車場から見える海

太陽晴れてたら景色良いんだけど

そしたら逆に暑すぎるかなアセアセ
 

 
 
 
 
そこから少し走って車ダッシュ

小高い場所にある小さな公園へ

手入れされてないから人がいないキョロキョロ
 

 
海を見下ろしながら

ふざけるアラカン夫婦
 
 
 


こんなささやかな幸せを

これからも楽しもう笑
 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

うちの事情を綴る夫のブログはこちら下差し

 

下矢印私の過去ブログ

 

 

 

 

紅葉 紅葉 紅葉

 

広島ブログ