アラフィフ婚活で出逢った

 

バツイチ再婚同士飛び出すハート

 

 

瀬戸内のこの町で

 

海を眺めたり

 
山の上にある公園を散策したり

 
夫婦きのこ(命名は夫笑)のように寄り添って
 
夫婦仲良く
 
残りの人生を
 
なるべく元気に明るく
 
一緒に生きていこうと…
 
ただ それだけ
 
贅沢なことは何も望んでいないのに
 
 
なんでこうも次から次へと
 
ジイサン(夫の父親)は
 
家族をめちゃくちゃにするんだろう魂
 
 

 

先日 またやらかしたジイサン

 

あ゛~~

 

もう やだやだびっくりマークハッ

 

もう 知らんびっくりマークハッ

 

もう 何もせんびっくりマークハッ

 

 

天国のおかあさ~んびっくりマーク泣くうさぎ

 

早くジイサンをなんとかして~びっくりマーク泣くうさぎ

 

 

迎えに来てとは言わんけぇ

 

おかあさんの口癖じゃったように

 

「おとうさんを蹴ちらしちゃるびっくりマークムキー」って

 

地獄へ蹴とばしに来て~びっくりマーク泣くうさぎ

 

 

NEW詳細は本日更新の夫のブログで下差しNEW

 

魂夫の家族の衝撃の実話はこちら下差し

 

 

 

 

 

 

下矢印過去ブログ

 

 

 

 

紅葉 紅葉 紅葉

 

広島ブログ