今日は”きなこ”さんとランチニコニコ

 

ぶらりと入った初めてのお店で

 

とり天定食 美味しかったラブラブ

 
ここ数カ月の出来事は
 
私と夫のブログ読んでもらったり
 
会って話を聞いてもらう機会もあって
 
今日もいろいろ聞いてもらった泣
 
 
そして毎回思うのだ
 
持つべきものは友
 
って本当だよね照れ
 
 
今回の件でかんちゃん

 

「旦那さんにアクビちゃんいてよかったねー」

 

ってコメントくれたとき

 

「それ、他の友だちにも言われたー」

 

って返信したんだけど

 

その友だちってのが”きなこ”さんグリーンハーツ

 

 

そしてその後もう一人

 

同じことを言ってくれた友だちもいてグリーンハーツ

 

 

今日も”きなこ”さんはいっぱい聞いてくれて

 

また同じことを言ってくれて…グリーンハーツ

 

 

夫にも今回の件を話せる友だちが何人かいて

 

私たちは本当に恵まれてるなと感謝なのですおねがいキラキラ

 

 

その夫のブログ

 

15日間に渡り毎日予約更新しておりましたが

 

仕事が多忙であることと

 

内容がとりあえず一段落したということで

 

本日更新分をもって休止となります

 
 

 

ブログはこのまま残しておき
 
何か動きがあった時には
 
不定期更新するかもしれません
 

 

読んでくださったみなさま
 
「いいね」をくださったみなさま
 
ありがとうございましたキラキラ

 

 
夫がブログを始めるに至った
我が家の衝撃の実話はこちら下差し
 

 

下矢印過去ブログ

 

 

 

 

  紅葉  紅葉  紅葉

 

広島ブログ