LINEで、久しぶりに日曜日が休みだと言う息子


「いつものお店ランチ一緒に行く?」


速攻で返事きたニヤリ

今日の日替わりは大好きなカツオのタタキ
もうね、ハズレ無いのはわかってるけど、今週も美味しゅうございましたラブ


 

夫はヘビロテのチキン南蛮


息子は煮魚定食のハマチのあら

普段魚食べてないからって選んでた


食後のドリンク


 

最近ライスレジンストローに変わった

 

紙製ストローより口触りが良いし

廃棄されるお米の有効活用だから素敵なチョイス飛び出すハート


帰りの車内で息子


「さて、昨日の話を聞こうか」


昨日は弟の件でまた社協だったので…キョロキョロ

 


内容話したら大爆笑爆  笑


話してる私も夫も一緒に爆笑爆  笑爆  笑爆  笑


で、息子


「え?俺こっちに帰るん?」


爆笑してるうち夫が向かっていたのは我が家の方向車ダッシュ
(息子は車ないのでペーパードライバーアセアセ

 

午後はアパートの掃除するって言ってた息子

 

 

 

夫「そうじゃったぁ~爆  笑

私「パパ、息子を連れて帰りたいんよね~爆  笑

  私より一緒に居たがってるもんね~爆  笑

 

また3人で爆笑しながら爆  笑爆  笑爆  笑

 

我が家の前を通り過ぎて息子のアパートへ送り

じゃあね〜バイバイ


詳細は近々夫がブログに書きますが

 

もうホントここまで来たら笑うしかないって感じ

 


夫の怒りはおさまるはずもないけど

 

こうやって喋って爆笑しよう

 

じゃなきゃやってらんな~いびっくりマーク

 

 

パパ、私はあなたの家族です

 

血は繋がってなくても

 

こうして関わってくれる息子も

 

あなたの家族です

 

これからも・・・ねラブラブ

 

 

 

 

※誤解のないよう補足しておくと…

 

知的障害者や高齢者であることをバカにしているワケではありません

私自身が障害者でありうつ病患者でもありますし

障害があっても高齢でも

きちんとした考えを持ち行動している人は大勢います

爆笑してしまったのはあくまで

夫の弟と父親のあまりにもお粗末な考えと発言に対してです



夫のブログは毎日18時に予約更新中PC

辛い事実を記録がてら書いております

 

コメントは受け付けていないので

いいねや拡散で応援よろしくお願い致します下矢印

 


 

 

下矢印クリックしてみてねウインク

 

 

 

下矢印過去ブログ

 

 

 

 

広島ブログ