再来... | あくびのブログ

あくびのブログ

出会った人の話。日々で起こったエピソードなどを書いてす。
自分の思った事を正直に、、、。

笑いの神

去年の年末
旦那さん病院でした
待ち時間長い!

待合室で
若い男の子
同じ科を受診してるみたい
どこがどう悪いのか
すごく気になるもやもやもやもやもやもやもやもや

年配の男性
家族が3人付き添い
この男性
うちの旦那さんより
顔が黒い!
すぐに肝臓が悪いのだと
わかるぐらい
みんな
病と闘ってるんだなぁ
(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

順番がやっときて
主治医の部屋へ..
まず
挨拶をした

今日こそ
先生に言っておきたい事

私がいつも前のめりに
話をしているが
理由があるのだ!
うちの旦那さん
耳が遠いので
通訳みたいに
私が連呼している

感じが悪いのではと思い
先生に耳の悪い事を説明

照れ『主人、耳が遠いので大きな声でお願いします』

予防『ああ!そうなんですね。
旦那さん!耳が悪いんですね?

チーン『はあ?』

びっくり『お父さん、耳が悪いんですか?って』

ニヤニヤ『ああ〜、そうですね。自分!耳が遠いもんで。』

予防検査結果、変わりませんが、どうですか?』
チーン『はあ!?、』
ムキー『お父さん、検査結果変わらないって!』
ニヤニヤ『そうですか』

先生大きな声で説明
でも
私の通訳はいるみたい(笑)
先生が私をチラチラみる
この光景
どこかでみた!
щ(゚Д゚щ)

ドリフ再来😂
ドリフの先生と患者のコントだ!(♡´艸`)
そう思うと
笑いたくなっちゃった!
先生!これ以上
私を見ないで
診察室で大笑いするから!

私は笑い上戸
笑いだしたら止まらない
ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

私の笑い上戸のお陰で
主人が病気でも
我が家は明るい😂

この前も
CMに
アニメ
バカボンのパパが..

思わず
バカボンのパパの真似を
私してみた!
『これでいいのだ!』

旦那爆笑
それを真似る私
大爆笑...
自分で真似ながら..
こんな...























50代の
おばさんいる?
(≧∀≦)

本当バカだなぁと
思ってまた大笑い

体はおばさん
中身は小学生
そして
私の性は女😂

もしかして
私が笑いの神様かもしれない
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
人の滑稽さが笑える
私のバカさ加減にも..

旦那が笑うなら
なんでもするかもなぁ
この人が
私の1番のファン
『お前、本当面白い女やなぁ』
それが私の1番の誉め言葉
この世は
笑ってナンボ...
泣いて終わるより
笑って笑って
終わる方が
私にはお似合いです