月になりてぃ | あくびのブログ

あくびのブログ

出会った人の話。日々で起こったエピソードなどを書いてす。
自分の思った事を正直に、、、。

綺麗な

今度生まれ変わったら
月になりてぃ
(๑•̀ㅂ•́)و✧

お月さんは
楽しい時も⁽ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
辛い時も(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
嬉しい時も⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾
悲しい時も(இ﹏இ`。)
私を
そっと見守ってくれるから..
ふっと見上げると
綺麗なお月さん

今見てるお月さん
どれくらいの人が
一緒に見上げてるんだろ?
そのたびに
みんなの口から出る言葉
綺麗...
(♡´艸`)
だから...
お月さんに生まれ変わりたい
だって
綺麗って言われるのよ
今まで
一度たりとも
言われたことない(笑)

31日満月🌕なんですって
友達が教えてくれた
私がお月さん好きなの
知ってくれて
いつも
月が綺麗な夜は
必ず教えてくれる
(* ˘ ³˘)♡*

この月夜のように
綺麗なアートがある
驚いたわ〜
アジア美術館で
展示されたので
見に行ったわ
щ(゚Д゚щ)

すごい不思議な
宇宙を感じ
地球🌏上の生き物の
躍動感
そして
作者の優しさを感じ
暖かい不思議なアート

その方の名前は
『ゆるかわ ふう』

断熱材に掘って
絵を描く...
そして
光を当てると
すごい綺麗な
お月さんと雲

白熊

私には
衝撃的で神秘的で
しばらく
その場から
離れたくなかったわ
(@ ̄◇ ̄@)

ぜひ
見て欲しいアセアセ

今日も暑さで疲れた
夕飯の片付けして
寝ようかなぁ