博多華丸・大吉 | あくびのブログ

あくびのブログ

出会った人の話。日々で起こったエピソードなどを書いてす。
自分の思った事を正直に、、、。

やっぱ


福岡はいいね
(♡´艸`)
博多華丸・大吉さん
お二人を観ると
いつも思う
福岡で良かった〜と!

福岡愛が
(💖∀💖)キラーン✧
すごいわ

お二人でトーク番組でてた
私も旦那も大好き❤

華丸の
児玉清さんのモノマネネタ
しつこいほど
旦那真似をする流れ星流れ星流れ星

うちの旦那さん
九州愛がすごい!!
若い人から
お年寄りまで
出身が九州だと
熱心に応援する📣

華丸・大吉のコンビ愛
そして
故郷の博多に対しての
思いが強いキラキラ

大吉は
ネタを書く...

ネタを
コンビニのお客と店員さんを
テーマに書くと
華丸が『コンビニの店員した事ない』と却下

医者と患者のネタを書くと..
華丸『医師免許持ってない』と
却下...

そこで大吉さん
考えた...

『華丸さんは、華丸さんでいい。そのままで..』

そこで
できたネタが
博多のオッサンあるある
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
自分たちは
オッサンだからと...

結婚式のネタも
モデルは
華丸さん家のお父さん!

大阪にも面白い
オッサンはいるけど
博多も負けないくらい
面白いオッサンはいる(笑)

このコンビ
華丸は大吉の意見の方が
いつも正しい
だから
大吉の言う通りに
判断するとうまくいく!

信頼関係は
すこぶるいい!

私は
そんな所を
画面を通して感じているのか
やはり
安心する!

コンビでも仲が悪いと
何となく何かを感じる
元々感じやすい私

中川家、ナイツ、サンドイッチ
この方たちが
好きなのも
画面からでる
相方を大切にしあっている
それを感じるからからかなぁ

そして
何より面白い

博多..
来月市川團十郎 白猿さん
襲名公演で
来る〜(笑)⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾
そして
片岡孝太郎さんも
来る〜(笑)(💖∀💖)キラーン
どんな風に演じるか

せっかく見れる
チャンスなのに
旦那の療養中に
行けるわけがないなぁ

11月に
中村座
小倉城にくる〜
でも
坂東彌十郎さんはでない
( ☉_☉)!
息子さんが主演するみたい

来年の2月
PayPayドームで
華丸大吉が中心で
お笑いLiveが
総勢50人のゲストがでる
9時間も...
マジで(@ ̄◇ ̄@)
行きたい🤣

何だか
福岡が賑やかになりそうだ!
すごく嬉しい😃

やっぱ!
福岡が一番ちゃ!
(北九州弁)