息子... | あくびのブログ

あくびのブログ

出会った人の話。日々で起こったエピソードなどを書いてす。
自分の思った事を正直に、、、。

ボッーと...


うちの息子
時々
面白い事を言う笑い笑い笑い笑い

親の私からしたら
この子がどうして?
私の子?と思うほど
ボッーとしてるように
感じる事が多いもやもや
(´-`).。oO
その子が
ボソッと返す言葉に
大爆笑してしまう
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

私は
すごく短気
友人から着火マンと
よく言われる炎炎炎炎
導火線が短いのか?
カッーンとくるのが早い

そして
せっかち...
自動ドアが開くの待てない
ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
半分開いたら
そこから入る
度々
ドアにぶつかるけどね
‼(•'╻'• ۶)۶

歩く歩道で止まれない
( ☉_☉)!
止まる方みると
勿体ないと思う
折角
誰よりも早く歩けるのに
前へ進まないのか?
歩く歩道...
早歩きで行くと
時々
躓いて転ぶけどね
(இ﹏இ`。)

そんなセッカチ女から
!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ
こんなマッタリ男が
(*´ω`*)
なぜ?産まれたのか
わかんない(笑)

のんびり息子は
出産日から
遅れて産まれた
陣痛さえもなく
結局
緊急帝王切開になったわ
( ☉_☉)!

そんな息子
さけるチーズが大好き💕
しかし
さきながら食べる意味
わかんない!と...
娘と私
ʅ(◞‸◟)ʃ

息子が
チマチマとさきながら
食べる姿が大嫌いハートブレイク

ムキー『わざわざ!なんで?チーズをさくわけ?固めて作ってるのに..そのまま、さかず食べれば?意味わかんねぇ』

絶望『そんなチーズだから!さくチーズだから..。そんな事言われても!』
真顔『まじ!チマチマ食べる姿!イライラする!』と..
声が重なった(笑)














娘と同時に
言った
(。•ˇ‸ˇ•。)






















言わないだけ
貴女も?
そう
思ってた?
(=´∀`)人(´∀`=)

二人の意見を聞いた息子
激怒しながら...

怒りああ!わかった!
これから
さけるチーズ🧀

























さかずに
丸ごと
食ってやる!
(。・ˇдˇ・。​)



話してる途中
私大爆笑!(≧∀≦)
世の中に
さけるチーズの食べ方で
こんなに熱く語ってる親子
いる?(//∇//)

そして
息子の言い方に大爆笑
本気でムキになって
言ってる...

昨日も
旦那から
強い口調で言われてた
靴の履き方....

ぼけー『お前!なんで?あんなに靴の踵に力入れる?どうやって履いたら、あんな風に前に内がいくわけ?わからん!お前!』
強い口調に頭にきたのか?
珍しく息子も声を荒げた

怒り『はい!はい!バイトで足を踏ん張るけよ。踏ん張って生きていきよるんよ。踏ん張りどころよ!お父さんは、踏ん張らんけん。踏ん張りどころで、踏ん張らんけん。靴が崩れんなよ』

何となく聞いていて
仕事の事を言ってるわ〜

そう思ったら
おかしくて
ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

でもね
今回は無理よ
あの暑さで
車のドライバーしかした事ない
荷物がクソほど重たい

油1トカン何個も
砂糖20キロを何個も
手で動かすのよ
元気な人でも
厳しいと思うよ
そして
何より自分に優しい男が
踏ん張るわけがない

仕事行きながら
私の顔色見てたやん(笑)
チーン『ああ!コイツ、私が仕事キツいなら休みなさい!と言ってくれる期待だろうなぁ。めんどくさいなぁ』
人生の選択も
ファミレスのメニューも
親戚の事も
全部踏ん張って決めてきた
この人踏ん張る事なんてない

ただ
今回の静養に当たり
条件を出したわ

私に対しての小言を言うな!
仕事から疲れて帰ってきて
ずっと言われたら
夫源病になる!!!
щ(゚Д゚щ)
マジで!お前の小言は
ひつこい!
そして
何よりねちっこい!

ガンなのに
何で?痩せるのか?
知らんわ(   ・᷅ὢ・᷄  ) 

この前医師に聞いたやろ?
腫瘍が栄養を喰うからと..
なのに
まだ『どうして?』と言う

いつ頃腫瘍ができてたのか?
そんなもん
医師もわからんわ
過去を振り返って
いい事あるのか?
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

そして
お前とは性格が合わない
llllll(-ω-;)llllll
今更?
性格なんて
合うわけないない!
他人だからね....
今までお互いに合わせてきた
それが夫婦

それで良くないか?
今からまた人生の
踏ん張りどころ!

でもね
私は案外面白い
そうそう!
こんなに大変な時に
面白いと思う

でもさ
これ私たちしか
きっと
出会わない出来事

65歳まで元気に働き
そこから
呑気に
年金暮らしするつもり
だった....

コイツは
マジですげ〜
問題持ち込むの
毎回旦那...

今回
私太刀打ちできるかなぁ
まあ!生きるしかないな

息子の一言も
娘の饒舌も
私の生きる糧です!

そして
今日もファイトです!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)