悲しい... | あくびのブログ

あくびのブログ

出会った人の話。日々で起こったエピソードなどを書いてす。
自分の思った事を正直に、、、。

傷つく..


市川猿之助さんの事件
すごい事が起きて
私はパニック...
今も...
彼に関する記事は見たくない
ただ
どうして?
こんな事になったのか?
事実を知りたい
そして
それは彼の今後が
どうなるかがわかるから...

一般人の私には
はかり切れないもの
きっと
あるんだと思う
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
ただ
両親にまで
絶望感を与えた事
切なくて
切なくて
涙がでてくる
(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

彼のファンでもない私が
ここまで
胸を痛めているのだから
彼のファンは
それはそれは
毎日が暗雲だろう

夢を売る商売が
人に絶望感を与えて
どうするのだ!と思う
しかし
それは
彼が1番分かってる
だって
幼い頃から
そうやって
育てられたのだから..

人はそれぞれ
色んな立場がある

人それぞれの
家庭環境で
人格が形成される

だから
心が傷つくのも
様々

私が傷をつかない事でも
簡単に傷つき
動けなくなる人もいる

どうでもいいような事で
私が傷ついても
人は平気な時がある

人は絶望を感じると
この世にいる意味がない
そんな気がする
私もそうだもの!

ただ
私には
心の支えがあって
どんな時でも
生き抜く力が備わった
その方のお陰で
『生きてやる!』と
毎日思える!
本当にありがたい

人の心は目に見えない
これが1番怖い

良い人に見えても
悪い人だったり
悪く感じても
実は
思ってくれていたり
人間は単純な生き物ではない

でも
その中でどうやって
生き抜いていくか!

それは
最後まで戦いだと思う
今回
雑誌に書かれて
それを苦にと話がある
言論には自由がある
ただ
関係者Aだの
関係者cだの
名前も出さない証言は
信用できない
そして
ペンでも
人を亡きものにする事ができる
ペンにはそんな力があると
実感した事件

事実や
それに対して起こった事を
自分の意見として
述べてもいいが..
嘘や人様の性など
そこまで
書く必要があるのだろうか?

この事件で
亡くなられたご両親さま
心よりご冥福をお祈り申し上げます