モヤモヤしてる | あくびのブログ

あくびのブログ

出会った人の話。日々で起こったエピソードなどを書いてす。
自分の思った事を正直に、、、。

胸が...


ニュースが流れてきた
突然の事に
大混乱もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

なんで?
何が起こったのか?
理解できない

気持ちがモヤモヤしてる
どうして?
名声も地位もお金も
私よりあるのに..

もし!本当なら
私は言いたい
もし!できるなら
私はしたい
捨てたい命なら
その命
拾いたい

そして
旦那に下さい

今日病院だった
結果は思ったより良くない

原発の方が大きくなってた
転移の肝臓は縮小
何がなんだかわかんない
旦那の体の中は
見えないからなぁ..
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

でも
大丈夫!心配するな!
どんな事になろうとも
私は諦めない!
全力を尽くす!

そして
それでもダメで
この世を去ったら
来世でも
また
家族になってやる!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

だから
何の心配もない

人生って
本当上手くいかないな
命捨てたいと思う人
命拾いたいと思う人
思い通りにはいかない!
それが人生

私の心がモヤモヤした
出来事です!

世の中の皆様
お願いだから
命を捨てたいなんて
思わないで!
勿体ない!

この先は
きっといい事だらけ!
きっとそう!
そして
きっと
あなたは
自分が思うより
ずっと素敵な人

どうか....
明日はいい日でありますように
心から祈る!